猫 ま み れ
ふく♂を頂点に、よっぴー家のにゃんずの日常

プロフィール

yoppy

Author:yoppy
よっぴーと猫のあれこれ。
画像をクリックすると、別ウィンドウで大きな写真が見れます(^o^)☆
yoppy343でツイッターもやっとります♪


みこバナー
masya-111017-1.jpg 2011/8/26に高知市洞ヶ島から行方不明 名前:マシャ(♂)(円行寺口駅付近で目撃情報あり)少しの情報でも良いのでご連絡を!画像をクリックすると詳しい内容へジャンプします。

カテゴリー


いつでも里親募集中

最近の記事

最近のコメント

保護猫グッズ


保護猫カフェにゃんずマグ
1,933円

syou-i_201410300346199d2.jpg
保護猫じゅん君のiPhoneケース
2,376円
購入はこちら

月別アーカイブ



私のおすすめ猫本

ニャンだ! あいつ
しみことトモヱのビミョーな関係



作家の猫


ぶさいく(在庫切れ)


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いろいろありすぎて 後半




前回のつづき


neko170417-1.jpg
黒猫の男の子

3日間近所で鳴き続けていると相談を受けて保護

保護してみたら静かな性格だった。
しかも段々のん気な一面が出てきたので「のんちゃん」と命名




neko170417-2JPG.jpg
「たけちよ君」の保護依頼主さんが、
以前からつかまえれたら保護して欲しいと頼まれていた子。

夜中にやっと捕獲器に入ったと連絡があって引き取ると、
なんと下顎骨折しとるではないかっbikkuri01.gif


翌日、すぐに病院へ走る
詳細は今後の記事にて





neko170417-3.jpg
里親さんのお姉さんが務める会社に現れた仔猫3にゃん

保護依頼があるも満杯状態で困っていたら、
知り合いの個人ボランティアさんが保護して下さった

いつでも里親募集中の私のページにも今後、
掲載させていただきたいと思っています。



neko170417-4.jpg
知人の自宅庭に母猫が現れて、この2匹を産み育てた。

なかなか保護できず、この大きさになってからシェルターに来ました

シャム系が「ミラちゃん」、三毛が「エマちゃん」



neko170417-5.jpg
その2匹のお母さん猫が数日遅れで保護

「かすみさん」と命名

3匹とも、知人には懐いていた様で人慣れもそのうちすると思う。





いろいろありすぎて 前半」につめこみ過ぎて、
後半は8にゃんの紹介でした~

次回から続々と里親家へ行く、譲渡編です






人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がりますicon10.gifheart-ani02.gif





Special Thanks

amazonnほしいものリストより支援下さった皆さまです。

T.Y様   消化器サポート ドライ2kg
       ph オルファクトリー 2kg


S.K様   ニャンとも清潔トイレ 大きめの粒4L

H.M様   ニャンとも清潔トイレ 大きめの粒4L

I.I 様    糖コントロール 2kg


お礼が遅くなった方もおり、申し訳ありません。
皆さまのお気持ち、厚く感謝申し上げます。















テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/20(木) 13:18:12 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/20(木) 15:39:39 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/20(木) 21:51:34 | | [ 編集]
よっぴー
>匿名の方
了解いたしました。
2017/04/22(土) 01:08:20 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/23(日) 20:57:50 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索


5/13更新
↓ ↓ ↓
20170419バナー
我が家の ↑ ↑ ↑
里親募集中の子たちです

写真をクリックすると「いつでも里親募集中」の私のページへ飛びます
   20111025-19.gifaicon_174.gif


バナー1

↑たくさんのねこブログあり☆↑   クリックしてね^(=^ェ^=)^


20111025-3.gif amazonほしいものリスト 6/13更新
UWL_SWF_shims__V361552172_.png
いま現在、
猫まみれで必要な物資です。



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

安易に動物を買う人が多く、
安易に産ませるバックヤードブリーダーの受け皿として、また悪徳ブリーダーの利益を支えているのが生体展示販売です。
私は強く反対します!


☆キーワード検索用☆

:ねこ : 
:CAT :ちょこ :ネコ



icon10.gif 我が家の大事な本 


もっともくわしい
ネコの病気百科 改訂新版



icon10.gif 我が家でよく購入する物


ロイヤルカナンインドア
7歳以上の高齢猫用













RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR




猫、爪とぎ中!



icon10.gif おすすめ


バイオウィルクリア
消毒にはこれが一番!
猫が舐めても大丈夫



脚付フードボウル
安定感がありこぼれにくい構造







kumo2.gif
kit32.gif
ツイッターやってます。
@yoppy343
猫まみれ


hosi.gif




素材提供:ふわふわ。り。


copyright 2005-2007 猫 ま み れ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
