猫 ま み れ
ふく♂を頂点に、よっぴー家のにゃんずの日常

プロフィール

yoppy

Author:yoppy
よっぴーと猫のあれこれ。
画像をクリックすると、別ウィンドウで大きな写真が見れます(^o^)☆
yoppy343でツイッターもやっとります♪


みこバナー
masya-111017-1.jpg 2011/8/26に高知市洞ヶ島から行方不明 名前:マシャ(♂)(円行寺口駅付近で目撃情報あり)少しの情報でも良いのでご連絡を!画像をクリックすると詳しい内容へジャンプします。

カテゴリー


いつでも里親募集中

最近の記事

最近のコメント

保護猫グッズ


保護猫カフェにゃんずマグ
1,933円

syou-i_201410300346199d2.jpg
保護猫じゅん君のiPhoneケース
2,376円
購入はこちら

月別アーカイブ



私のおすすめ猫本

ニャンだ! あいつ
しみことトモヱのビミョーな関係



作家の猫


ぶさいく(在庫切れ)


反省?ひろしくん



neko160221-1.jpg
保護猫ひろし(仮名)くんです

シェルターに来た子たち 前編で登場しています。


ボランティア仲間が保護しまして、シェルターに移動したのですが、
私の車の中で脱走してしまい、
運転席の足元から上に上がってハンドルの裏側にたてこもる


neko160221-3.jpg
車内と、外側のボンネット内は繋がっていないと聞いて、
それを教えてくれた職場仲間がかけつけてくれるまで、
様子見ながら車内で待つ

で、ハンドル横のパワーウィンドウ操作パネルを外してもらい、
そこの穴から確保しました

す、すまぬ・・


neko160221-2.jpg
無事に確保してからは、すぐ慣れた

真菌であちこちハゲてます



neko160221-4.jpg
のん気に、遊びまわるひろし君

掃除したばかりのトイレをひっくり返して、
その砂で遊ぶの図



neko160221-5.jpg
なぜか二本足で立つひろし君と、ボー然とするボランティアさん



neko160221-6.jpg
反省しているのか、このポーズから動かない

真菌でハゲてしまった尻尾も、クルンと内側に巻かれている


この反省ポーズ?には、みんなで笑いました



neko160221-7.jpg
綺麗に掃除しなおしてもらって、まったりするひろし君




neko160221-8.jpg
この日は病院

いつもの元気はどこへ?ドキドキ


neko160221-9.jpg
ハゲてたところも毛がだいぶ生えてきました


neko160221-10.jpg
感染症検査も無事に陰性

隔離生活から解放されますね


お疲れさまです、ひろし君



次回、ひろし君、里親さんちへ行くの巻spget-3.gif





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります20111025-20.gif





line07.gif
おすすめ本


     











テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

べろろん
立てこもり事件、無事に解決してよかったですね。車内でも油断は禁物ですね。余裕があれば、洗濯ネットに入れるか、キャリアーを包んでおいた方がいいですね。
2016/02/21(日) 23:19:08 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/22(月) 16:57:20 | | [ 編集]
空タンタン麺。
反省ポーズwww
可愛すぎて許してしまうねぇ~♪(σ≧▽≦)σ
2016/02/24(水) 01:32:11 | URL | [ 編集]
よっぴー
>べろろんさん
うっかりしてました。
本当に、反省・・


>空タンタン麺。さん
しばらくこのポーズでいたので、本当に面白かったです♪
可愛いですよね~
2016/03/05(土) 01:29:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索


7/24更新
↓ ↓ ↓
20170419バナー
我が家の ↑ ↑ ↑
里親募集中の子たちです

写真をクリックすると「いつでも里親募集中」の私のページへ飛びます
   20111025-19.gifaicon_174.gif


バナー1

↑たくさんのねこブログあり☆↑   クリックしてね^(=^ェ^=)^


20111025-3.gif amazonほしいものリスト 6/13更新
UWL_SWF_shims__V361552172_.png
いま現在、
猫まみれで必要な物資です。



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

安易に動物を買う人が多く、
安易に産ませるバックヤードブリーダーの受け皿として、また悪徳ブリーダーの利益を支えているのが生体展示販売です。
私は強く反対します!


☆キーワード検索用☆

:ねこ : 
:CAT :ちょこ :ネコ



icon10.gif 我が家の大事な本 


もっともくわしい
ネコの病気百科 改訂新版



icon10.gif 我が家でよく購入する物


ロイヤルカナンインドア
7歳以上の高齢猫用













RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR




猫、爪とぎ中!



icon10.gif おすすめ


バイオウィルクリア
消毒にはこれが一番!
猫が舐めても大丈夫



脚付フードボウル
安定感がありこぼれにくい構造







kumo2.gif
kit32.gif
ツイッターやってます。
@yoppy343
猫まみれ


hosi.gif




素材提供:ふわふわ。り。


copyright 2005-2007 猫 ま み れ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法