fc2ブログ
猫 ま み れ
ふく♂を頂点に、よっぴー家のにゃんずの日常

プロフィール

yoppy

Author:yoppy
よっぴーと猫のあれこれ。
画像をクリックすると、別ウィンドウで大きな写真が見れます(^o^)☆
yoppy343でツイッターもやっとります♪


みこバナー
masya-111017-1.jpg 2011/8/26に高知市洞ヶ島から行方不明 名前:マシャ(♂)(円行寺口駅付近で目撃情報あり)少しの情報でも良いのでご連絡を!画像をクリックすると詳しい内容へジャンプします。

カテゴリー


いつでも里親募集中

最近の記事

最近のコメント

保護猫グッズ


保護猫カフェにゃんずマグ
1,933円

syou-i_201410300346199d2.jpg
保護猫じゅん君のiPhoneケース
2,376円
購入はこちら

月別アーカイブ



私のおすすめ猫本

ニャンだ! あいつ
しみことトモヱのビミョーな関係



作家の猫


ぶさいく(在庫切れ)


2にゃんご紹介~



neko141127-1.jpg
以前ちらっとご紹介した、新入りのネネちゃん

黒もふもふを保護したご夫婦が最初に保護。
道路にいたこの子を高校生が道隅に寄せていたところに出くわしたそうな。

当時、我が家の保護スペースがいっぱいだったので、
1か月保護してもらってから家に来ました


neko141127-2.jpg
手作りゲージにまたまた結束バンドでロフト作成


neko141127-3.jpg
トイレをクリップで止める

これをしないと、子猫は1日3回はひっくり返す


neko141127-4.jpg
譲渡会にも参加

まだ暑い時期だったので、敷物もなく涼しげ~



neko141127-5.jpg
ボランティアHさんが撮ってくれた、美しいネネちゃん

おかげさまで里親さん決定しています

お届けの様子はまた今後の記事にて・・




neko141127-6.jpg
続きまして、ゆうすけ君です。約5か月

この子も以前の記事にて、ちょこっと紹介しましたが、
知人の頼みで預かり&里親募集しています。


neko141127-7.jpg
スーパービビりん坊ですが、なでなですると小さな音で喉ならします

箱に立てこもっていてので、箱の中が毛まみれ


neko141127-8.jpg
新入りに、あんず♀も興味深々


neko141127-10.jpg
同部屋のしろ子♀は、興味なさげにチラ見程度


neko141127-11.jpg
こっそり明け方のぞいたら、しろ美♀が箱をのぞいてたw


neko141127-9.jpg
私がいないときは部屋でウロウロしている様で、
逃げ遅れると爪とぎの上でいつも固まるシャイボーイです。

現在、かなり慣れてきてごはんの催促にも来ます

里親さん大募集です




人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります




カセットガスヒーター
PORTABLE GAS HEATER


今年の冬こそ、譲渡会用に買うぞっ











スポンサーサイト



テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

コダ
ネネ 相変わらず美人さん(*^^*)
2014/12/05(金) 16:45:37 | URL | [ 編集]
よっぴー
>コダさん
今頃、里親さんちでのびのび生活してると思います♪
ラッキーな子です☆
ほんま美人さん^^
2014/12/06(土) 20:00:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索


♪♪♪
↓ ↓ ↓
20170419バナー
我が家の ↑ ↑ ↑
里親募集中の子たちです

写真をクリックすると「いつでも里親募集中」の私のページへ飛びます
   20111025-19.gifaicon_174.gif


バナー1

↑たくさんのねこブログあり☆↑   クリックしてね^(=^ェ^=)^


20111025-3.gif amazonほしいものリスト 6/13更新
UWL_SWF_shims__V361552172_.png
いま現在、
猫まみれで必要な物資です。



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

安易に動物を買う人が多く、
安易に産ませるバックヤードブリーダーの受け皿として、また悪徳ブリーダーの利益を支えているのが生体展示販売です。
私は強く反対します!


☆キーワード検索用☆

:ねこ : 
:CAT :ちょこ :ネコ



icon10.gif 我が家の大事な本 


もっともくわしい
ネコの病気百科 改訂新版



icon10.gif 我が家でよく購入する物


ロイヤルカナンインドア
7歳以上の高齢猫用













RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR




猫、爪とぎ中!



icon10.gif おすすめ


バイオウィルクリア
消毒にはこれが一番!
猫が舐めても大丈夫



脚付フードボウル
安定感がありこぼれにくい構造







kumo2.gif
kit32.gif
ツイッターやってます。
@yoppy343
猫まみれ


hosi.gif




素材提供:ふわふわ。り。


copyright 2005-2007 猫 ま み れ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法