猫 ま み れ
ふく♂を頂点に、よっぴー家のにゃんずの日常

プロフィール

yoppy

Author:yoppy
よっぴーと猫のあれこれ。
画像をクリックすると、別ウィンドウで大きな写真が見れます(^o^)☆
yoppy343でツイッターもやっとります♪


みこバナー
masya-111017-1.jpg 2011/8/26に高知市洞ヶ島から行方不明 名前:マシャ(♂)(円行寺口駅付近で目撃情報あり)少しの情報でも良いのでご連絡を!画像をクリックすると詳しい内容へジャンプします。

カテゴリー


いつでも里親募集中

最近の記事

最近のコメント

保護猫グッズ


保護猫カフェにゃんずマグ
1,933円

syou-i_201410300346199d2.jpg
保護猫じゅん君のiPhoneケース
2,376円
購入はこちら

月別アーカイブ



私のおすすめ猫本

ニャンだ! あいつ
しみことトモヱのビミョーな関係



作家の猫


ぶさいく(在庫切れ)


メタボ~!



8/1からの大雨で高知すごいことになってます

私とにゃんずが住んでいるところは、
鏡川の近くですが高台にあるので水の被害などありませんでした。

裏が山ですので、土砂崩れが心配ですが谷間ではありませんので、
いまのところ大丈夫と思っています。
心配して下さった皆さん、ありがとうございました

週末の11号がまた心配です

浸水された方々が早く普段の生活に戻れますように・・



neko140805-1.jpg
我が家では肥満問題勃発中

とくに一番大きいリャオ♂が、本当にヤバいと感じ慌てて、
ロイヤルカナンライト満腹感サポートを注文訳ありでメッチャ安く買えた

みんなと同じ量食べているはずだが、なぜだ?!



neko140805-2.jpg
さくら♂ポポ♂が仲良く昼寝

ビビりのポポ♂は寝ているときだけそっと触れる



neko140805-4.jpg
ひとり押入れゲージで暮らすミルキー♂

最近、顔が優しくなった気がします
ミルキー♂もダイエット候補です



neko140805-3.jpg
外に出ようとしたら、ひめ♀がなでてアピール
かわゆい

爪とぎが早くもボロボロなのである


neko140805-5.jpg
鼠径ヘルニアの、このはちゃん

便は出にくいが出ないことは無い。が、おしりによくをつけて走っているorz



neko140805-6.jpg
ラナ♀の子たちはすくすく育ってます

母親の力って素晴らしい




人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります





sironeko09.gif













テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

只のみか
ミルキー・・爽君にそっくりww 
2014/08/06(水) 10:30:56 | URL | [ 編集]
りん
メタボ…私もダイエット…しないとなあ。雨大丈夫でよかったです。
犬が一匹いますが…大丈夫でしたら、ラナちゃんところの女の子一匹希望です
2014/08/06(水) 17:51:38 | URL | [ 編集]
芝たろ
こんにちは!
たくさんの猫ちゃん、癒されますね(*´ω`*)
猫屋敷にしたいなー(〃∇〃)

市内~西は大変みたいですね(´・ω・`)
私は室戸なので、特に影響もなくひと安心です。
今度の台風もお気をつけてください。

ドクターバウでも里親を探している子猫ちゃんがいましたよー
看板猫ちゃんも、可愛かったです(*´ω`*)
2014/08/07(木) 14:49:56 | URL | [ 編集]
シャルママ
台風の被害、なくてよかったですね。
うちも高台やき大丈夫。もう雨はいいよ。

ところで、妊婦シャルは大きなお腹ですが、出産の兆しまだなし。前回の記憶が薄れていて、いつ、どんなふうに出産が始まったか覚えてない・・・
ラナはどんな感じで出産が始まった?
2014/08/08(金) 05:59:52 | URL | [ 編集]
よっぴー
>只のみかさん
ほんまに・・そっくり!
間違いなく兄弟ですかね(^▽^)♪



>りんさん
私もダイエット中です^^;
夜はごはんと納豆だけorz

小さいうちからワンちゃんと一緒なら慣れると思います^^
また近いうちに仔猫たちUPしますね♪
ちなみにみんな目開きました(^▽^)ノ




>芝たろさん
猫屋敷w
ほんま市内で避難警報でたときはビビりました。
明日来る台風も心配です。

ドクターバウには看板猫さんがいるんですね♪



>シャルママさん
猫たちはどこ吹く風でのんびり過ごしてました^^;

お腹が動いたり波打ったりしたら出産近いですが・・
ラナはすごく鳴いて呼ぶので見に行ったら破水してました。
破水する前はおしりをよく舐めると聞きますね^^
無事に産まれますように。
2014/08/08(金) 23:25:48 | URL | [ 編集]
smile again
みんな・・・たまらなくかわいい♪
ミルキー・・・ほんとお顔がやわらいでる(=^・^=) びっくり!
ラナちゃん・・・お母さんのお顔♪
とっても良い写真ですね♪
このはー!がんばれ~♪
2014/08/10(日) 01:17:17 | URL | [ 編集]
よっぴー
>smile againさん
ミルキーは最近、めしくれ~と呼びますw
みんな元気に幸せになれ~
2014/08/13(水) 21:04:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索


7/24更新
↓ ↓ ↓
20170419バナー
我が家の ↑ ↑ ↑
里親募集中の子たちです

写真をクリックすると「いつでも里親募集中」の私のページへ飛びます
   20111025-19.gifaicon_174.gif


バナー1

↑たくさんのねこブログあり☆↑   クリックしてね^(=^ェ^=)^


20111025-3.gif amazonほしいものリスト 6/13更新
UWL_SWF_shims__V361552172_.png
いま現在、
猫まみれで必要な物資です。



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

安易に動物を買う人が多く、
安易に産ませるバックヤードブリーダーの受け皿として、また悪徳ブリーダーの利益を支えているのが生体展示販売です。
私は強く反対します!


☆キーワード検索用☆

:ねこ : 
:CAT :ちょこ :ネコ



icon10.gif 我が家の大事な本 


もっともくわしい
ネコの病気百科 改訂新版



icon10.gif 我が家でよく購入する物


ロイヤルカナンインドア
7歳以上の高齢猫用













RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR




猫、爪とぎ中!



icon10.gif おすすめ


バイオウィルクリア
消毒にはこれが一番!
猫が舐めても大丈夫



脚付フードボウル
安定感がありこぼれにくい構造







kumo2.gif
kit32.gif
ツイッターやってます。
@yoppy343
猫まみれ


hosi.gif




素材提供:ふわふわ。り。


copyright 2005-2007 猫 ま み れ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法