猫 ま み れ
ふく♂を頂点に、よっぴー家のにゃんずの日常

プロフィール

yoppy

Author:yoppy
よっぴーと猫のあれこれ。
画像をクリックすると、別ウィンドウで大きな写真が見れます(^o^)☆
yoppy343でツイッターもやっとります♪


みこバナー
masya-111017-1.jpg 2011/8/26に高知市洞ヶ島から行方不明 名前:マシャ(♂)(円行寺口駅付近で目撃情報あり)少しの情報でも良いのでご連絡を!画像をクリックすると詳しい内容へジャンプします。

カテゴリー


いつでも里親募集中

最近の記事

最近のコメント

保護猫グッズ


保護猫カフェにゃんずマグ
1,933円

syou-i_201410300346199d2.jpg
保護猫じゅん君のiPhoneケース
2,376円
購入はこちら

月別アーカイブ



私のおすすめ猫本

ニャンだ! あいつ
しみことトモヱのビミョーな関係



作家の猫


ぶさいく(在庫切れ)


最近のにゃんず




neko130930-1.jpg
マフィン♂は香箱座りはしない

いつも両手を出してまったりする




neko130930-2.jpg
しろまる♂が来た日の写真

手前のしろ子♀とこの大きさの違い




neko130930-3.jpg
譲渡会での「こはる♀」

猫を被って、寝ていることが多い



neko130930-4.jpg
Kさんが保護しているモネちゃん♀

美人さんだ~

いつでも里親募集中に載っていますよ
モネちゃん♀のページ



neko130930-5.jpg
我が家のちょこ様♀に挑むメイちゃん♀

1週間に一度の預かりでも2にゃんはお互い覚えていて、
いつも遊んでいました

メイ♀は現在、里親希望さん宅でホームスティ中です



neko130930-6.jpg
モネ♀とメイ♀を同時に預かっているときの写真

メイ♀がちょこ様♀の寝床を占領



neko130930-7.jpg
譲渡会でリラックスしまくりの、しろまる♂

しろまる♂は水曜に里親さんに譲渡しています
詳しくは今後の記事にて・・



neko130930-8.jpg
私の住むところの隣町で保護した黒猫の「リオ♂」

保護したその日の写真

緊張しています



neko130930-9.jpg
リャオ♂らい♂が格闘

2にゃんとも、鼻息が荒い



neko130930-10.jpg
多頭飼い崩壊で保護した2にゃん

まだまだ慣れてくれません

メル♀は今週中に避妊予定。



neko130930-11.jpg
リビングにいる「もふ♂」が珍しく隠れないでいました

子猫から一緒にいるのに、いまだにビビリ君。




neko130930-13.jpg
最後はしろ子♀・・


この時は、説明せんでも分かると思いますが、
激怒しているお顔ですw


ブラッシングが気に入らなかったらしい





人気ブログランキングへ
生体販売しているお店では、何も買わない運動参加中



iPhone20130929- 146
平蔵くん(元はるきです)のお写真、送っていただきました

めっっちゃ成長しててビックリ

イケニャンになってますね~










テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

シャルママ
最後のしろ美
しろ子かと思った。怒オ―ラ半端なし!
きげんなおしてね~~
2013/09/30(月) 14:56:39 | URL | [ 編集]
よっぴー
>シャルママさん
ごめん~、表記間違えてしろ子です。
さすが、写真で分かるとはwww
2013/10/06(日) 23:40:22 | URL | [ 編集]
シャルママ
ふふふ
だって、しろ子ラブだもの~~
2013/10/07(月) 21:46:07 | URL | [ 編集]
よっぴー
>シャルママさん
さすが(>ー<)w
2013/10/10(木) 19:46:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索


4/22更新
↓ ↓ ↓
20170419バナー
我が家の ↑ ↑ ↑
里親募集中の子たちです

写真をクリックすると「いつでも里親募集中」の私のページへ飛びます
   20111025-19.gifaicon_174.gif


バナー1

↑たくさんのねこブログあり☆↑   クリックしてね^(=^ェ^=)^


20111025-3.gif amazonほしいものリスト 3/18更新
UWL_SWF_shims__V361552172_.png
いま現在、
猫まみれで必要な物資です。



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

安易に動物を買う人が多く、
安易に産ませるバックヤードブリーダーの受け皿として、また悪徳ブリーダーの利益を支えているのが生体展示販売です。
私は強く反対します!


☆キーワード検索用☆

:ねこ : 
:CAT :ちょこ :ネコ




NEWsiroko-7.gif



icon10.gif 我が家の大事な本 


もっともくわしい
ネコの病気百科 改訂新版



icon10.gif 我が家でよく購入する物


ロイヤルカナンインドア
7歳以上の高齢猫用













RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR




猫、爪とぎ中!



icon10.gif おすすめ


バイオウィルクリア
消毒にはこれが一番!
猫が舐めても大丈夫



脚付フードボウル
安定感がありこぼれにくい構造







kumo2.gif
kit32.gif
ツイッターやってます。
@yoppy343
猫まみれ


hosi.gif




素材提供:ふわふわ。り。


copyright 2005-2007 猫 ま み れ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法