猫 ま み れ
ふく♂を頂点に、よっぴー家のにゃんずの日常

プロフィール

yoppy

Author:yoppy
よっぴーと猫のあれこれ。
画像をクリックすると、別ウィンドウで大きな写真が見れます(^o^)☆
yoppy343でツイッターもやっとります♪


みこバナー
masya-111017-1.jpg 2011/8/26に高知市洞ヶ島から行方不明 名前:マシャ(♂)(円行寺口駅付近で目撃情報あり)少しの情報でも良いのでご連絡を!画像をクリックすると詳しい内容へジャンプします。

カテゴリー


いつでも里親募集中

最近の記事

最近のコメント

保護猫グッズ


保護猫カフェにゃんずマグ
1,933円

syou-i_201410300346199d2.jpg
保護猫じゅん君のiPhoneケース
2,376円
購入はこちら

月別アーカイブ



私のおすすめ猫本

ニャンだ! あいつ
しみことトモヱのビミョーな関係



作家の猫


ぶさいく(在庫切れ)


さくらとノラさん




neko121011-1.jpg
ハーネスを付けたらい♂、玄関とその周辺だけにゃんぽ

本当に出ていいの?って顔


少しだけ外の空気を吸ってもらって、すぐに部屋へ戻りました





neko121011-2.jpg
こちらは、にゃんぽベテランのさくらです

ノラさんと遭遇して、しかも向こうが近づいてきてます



neko121011-3.jpg
目を合わせず、素っ気ない素振りできます



neko121011-4.jpg
めっちゃ怒るさくら

奥の車の下にも1匹います



neko121011-5.jpg
さくらがあまりに唸るので、方向転換したノラさん




neko121011-7.jpg
いい感じでボボボってます




neko121011-8.jpg
Uターンして、戻っていくノラさん

様子をさぐりに来たんでしょうね。


まったく動揺を見せず、通り過ぎる様は流石といった感じでした...priority1-2.gif






人気ブログランキングへ
次回譲渡会は、10/12~13日1659.gif中央公園北入口にて!





neko121011-9.jpg
平和主義のリャオ♂のにゃんぽ


平和やな~(´∀`)







sitagi.gif





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/11(木) 01:12:39 | | [ 編集]
代表:まめ
家には7匹居るんですが
にゃんぽさせたいんですけど。

かみさんが「ダメ!」
ハーネスはあるんですけどねー~

家で運動会してストレス発散?
すごいですよ!!
2012/10/11(木) 22:07:41 | URL | [ 編集]
空タンタン麺。
さくらちゃん、見事にボボボってますな~!w
しかし、ノラさんの全く動じない姿、なんて勇ましいのでしょ!www

リャオくんの陰もなんだか切なげでステキー♪(*^▽^*)
2012/10/12(金) 23:18:06 | URL | [ 編集]
よっぴー
>代表:まめさん
家で大運動会、人間はたまりませんね・・(^_^;)
外にあまり行きたがらないなら、にゃんぽは必要ないですけどね。
さくら♂は出せ出せとせがむので・・

チャチャが馴染んでくれて安心しています(^O^)



>空タンタン麺。さん
リャオ♂のおとぼけぶりには笑いましたw

この記事に載ってる子が、後日、我が駐車場に現れた子のようです。
この時もご飯もらえるかな~?と近寄ってきたのかもしれませんね。
切ないです。
2012/10/13(土) 03:40:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索


10/8更新
↓ ↓ ↓
20170419バナー
我が家の ↑ ↑ ↑
里親募集中の子たちです

写真をクリックすると「いつでも里親募集中」の私のページへ飛びます
   20111025-19.gifaicon_174.gif


バナー1

↑たくさんのねこブログあり☆↑   クリックしてね^(=^ェ^=)^


20111025-3.gif amazonほしいものリスト 6/13更新
UWL_SWF_shims__V361552172_.png
いま現在、
猫まみれで必要な物資です。



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

安易に動物を買う人が多く、
安易に産ませるバックヤードブリーダーの受け皿として、また悪徳ブリーダーの利益を支えているのが生体展示販売です。
私は強く反対します!


☆キーワード検索用☆

:ねこ : 
:CAT :ちょこ :ネコ



icon10.gif 我が家の大事な本 


もっともくわしい
ネコの病気百科 改訂新版



icon10.gif 我が家でよく購入する物


ロイヤルカナンインドア
7歳以上の高齢猫用













RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR




猫、爪とぎ中!



icon10.gif おすすめ


バイオウィルクリア
消毒にはこれが一番!
猫が舐めても大丈夫



脚付フードボウル
安定感がありこぼれにくい構造







kumo2.gif
kit32.gif
ツイッターやってます。
@yoppy343
猫まみれ


hosi.gif




素材提供:ふわふわ。り。


copyright 2005-2007 猫 ま み れ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法