猫 ま み れ
ふく♂を頂点に、よっぴー家のにゃんずの日常

プロフィール

yoppy

Author:yoppy
よっぴーと猫のあれこれ。
画像をクリックすると、別ウィンドウで大きな写真が見れます(^o^)☆
yoppy343でツイッターもやっとります♪


みこバナー
masya-111017-1.jpg 2011/8/26に高知市洞ヶ島から行方不明 名前:マシャ(♂)(円行寺口駅付近で目撃情報あり)少しの情報でも良いのでご連絡を!画像をクリックすると詳しい内容へジャンプします。

カテゴリー


いつでも里親募集中

最近の記事

最近のコメント

保護猫グッズ


保護猫カフェにゃんずマグ
1,933円

syou-i_201410300346199d2.jpg
保護猫じゅん君のiPhoneケース
2,376円
購入はこちら

月別アーカイブ



私のおすすめ猫本

ニャンだ! あいつ
しみことトモヱのビミョーな関係



作家の猫


ぶさいく(在庫切れ)


最近のにゃんず




neko120610-1.jpg
ココ♀、北の保護部屋が気になる様子



neko120610-2.jpg
で、その反対側でエッグ♀が、廊下の様子が気になる



neko120610-3.jpg
保護部屋といえば、新入りちびっこが元気に成長中

ちょっとむちむち(笑)してきました




neko120610-4.jpg
掃除機をかけて、きれいになったら気持ちいい


みんなまったり




neko120610-5.jpg
こちらは、時間が無くてクイックルワイパーのみかけた日ですが、
部屋が綺麗だと、とおる風も気持ちいい





neko120610-6.jpg
にゃんずも、気持ち良さそうに見える




neko120610-7.jpg
何故か、女性陣が階段にいた

我が家の女衆は仲がいい



neko120610-8.jpg
のん気な男衆の一人、まいこー♂

抱っこは嫌いだが、いつも私を追いかけてくる



neko120610-9.jpg
まいこー♂が甘えて擦り寄ってきているのですが、
自分も甘えたいのに遠慮している、なると♂

い、いじらしい・・(´ω`*)




neko120610-11.jpg
リビング組の、しろじ♂がついに去勢

カーラーが不思議なのか、マフィン♂が後を追っていました



neko120610-13.jpg
実家のふく♂

相変わらずの貫禄!(←相変わらずの親バカw

素晴らしい(*・ω・)=3



neko120610-14.jpg
新入りちびっこは器量良しさん

ウルウルした瞳で見つめてきます・・



neko120610-15.jpg
6月になり、雨の外を見るリャオ♂

湿気ると猫風邪ウィルスなどが落ちるので、6月好きです。





人気ブログランキングへ
ツイッターでも色んなにゃんず写真UPしています→yoppy343@ですspget.gif




neko120610-16.jpg
片タマしろじ♂、ついに去勢


かかりつけの病院でも「開院以来、猫は初の片タマ!」と先生。



neko120610-17.jpg
もう片方のニャンタマは、左足の付け根にありました

無事に手術終わって安心安心


メスと一緒でお腹を少し切っているので、縫ってあります。
カーラーも装着




neko120610-18.jpg
すぐにカーラーにも慣れて、静かに過ごしていました






table_s.gif






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

うさ
猫様はキレイ好きなので部屋ピカピカで気持ちよさげですね~o(^-^)o
たくさんの猫様画像見ただけで癒されます(*´Д`)
看板猫のふく君初めて見ましたがライオンの人形みたいで可愛いです♪
いまさらですがマイコーは男子だったんですね!(笑
2012/06/13(水) 15:49:28 | URL | [ 編集]
空タンタン麺。
しろじ君オネェマンズになられたんですね。
何か電波を受信
しておりますなw
てか、片タマの場合って片方は体の中にあるんですね!?(◎o◎)
昔実家に住み着いていたノラの金太も片タマでした。名前の由来はその辺から‥(ノoヽ)キャッ!w

お掃除してスッキリすると、ニャンコ達も気持ちが良いんでしょうね♪
うちもさっきトイレを洗って、砂を総入れ替えしたら、わらわら集まってきました!
2012/06/15(金) 02:45:50 | URL | [ 編集]
よっぴー
>うささん
この時期は毛がとにかく抜けるので、そこらじゅうに毛が・・。
掃除機かけるとスッキリします!

ふく♂は確かにやや毛長ですね~
まいこー♂は・・男子ですよ!!(笑
マイケルの英語発音で、まいこーです!



>空タンタン麺。さん
そうです、オネェになってしまいました^^;
電波受信・・今度からカラーつけてる子をそう呼びますw

ニャンタマは体内からタマタマが降りてくるらしいのですが、しろじ♂は片方が出てこなかったみたいです。
私もその経緯を知らなかったので、体内にあるのー?って感じでした。

砂を入れ替えると、猫の行列できますよねw
2012/06/16(土) 00:25:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索


4/22更新
↓ ↓ ↓
20170419バナー
我が家の ↑ ↑ ↑
里親募集中の子たちです

写真をクリックすると「いつでも里親募集中」の私のページへ飛びます
   20111025-19.gifaicon_174.gif


バナー1

↑たくさんのねこブログあり☆↑   クリックしてね^(=^ェ^=)^


20111025-3.gif amazonほしいものリスト 3/18更新
UWL_SWF_shims__V361552172_.png
いま現在、
猫まみれで必要な物資です。



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

安易に動物を買う人が多く、
安易に産ませるバックヤードブリーダーの受け皿として、また悪徳ブリーダーの利益を支えているのが生体展示販売です。
私は強く反対します!


☆キーワード検索用☆

:ねこ : 
:CAT :ちょこ :ネコ




NEWsiroko-7.gif



icon10.gif 我が家の大事な本 


もっともくわしい
ネコの病気百科 改訂新版



icon10.gif 我が家でよく購入する物


ロイヤルカナンインドア
7歳以上の高齢猫用













RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR




猫、爪とぎ中!



icon10.gif おすすめ


バイオウィルクリア
消毒にはこれが一番!
猫が舐めても大丈夫



脚付フードボウル
安定感がありこぼれにくい構造







kumo2.gif
kit32.gif
ツイッターやってます。
@yoppy343
猫まみれ


hosi.gif




素材提供:ふわふわ。り。


copyright 2005-2007 猫 ま み れ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法