猫 ま み れ
ふく♂を頂点に、よっぴー家のにゃんずの日常

プロフィール

yoppy

Author:yoppy
よっぴーと猫のあれこれ。
画像をクリックすると、別ウィンドウで大きな写真が見れます(^o^)☆
yoppy343でツイッターもやっとります♪


みこバナー
masya-111017-1.jpg 2011/8/26に高知市洞ヶ島から行方不明 名前:マシャ(♂)(円行寺口駅付近で目撃情報あり)少しの情報でも良いのでご連絡を!画像をクリックすると詳しい内容へジャンプします。

カテゴリー


いつでも里親募集中

最近の記事

最近のコメント

保護猫グッズ


保護猫カフェにゃんずマグ
1,933円

syou-i_201410300346199d2.jpg
保護猫じゅん君のiPhoneケース
2,376円
購入はこちら

月別アーカイブ



私のおすすめ猫本

ニャンだ! あいつ
しみことトモヱのビミョーな関係



作家の猫


ぶさいく(在庫切れ)


ミン♀、ホームスティ中




neko110826-1.jpg
ミン♀に里親希望さんが会いに来てくれましたよ


知らない人に警戒するミン♀



neko110826-2.jpg
ライム♂、相変わらずお客さんのバックが大好き


neko110826-3.jpg
ひめ♀は、旦那さんの手に顔をのせてこの表情

こいつら・・



neko110826-4.jpg
ミン♀はもちろん、テン♂ともたっぷり遊んで行ってくれました



neko110826-5.jpg
翌日の朝です~

2匹一緒に寝るのも最後なので、一枚パチリ



neko110826-6.jpg
里親さんちへ移動中はずっとおきてました



neko110826-7.jpg
到着するも、出てこん

変なポーズで固まるミン♀


neko110826-8.jpg
出てきても、臆病なので隠れます



neko110826-9.jpg
いったんミン♀をひとりにしてみることにして、
リビングにいるウーパールーパーを見せてもらう

・・・無表情ナイス



neko110826-10.jpg
時間が経つにつれて、慣れてくるミン♀

ごはんも食べて、大丈夫そうです



neko110826-11.jpg
1週間の予定で、ただ今ホームスティ中です





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります




neko110826-13.jpg
里親さんちは香川です~

やっぱりうどんを食べてきました
写真は2軒目で食べたぶっかけ
うま~


今回1人で行ったので、
気ままに好きなとこまわってたら夕方になった
帰ったら夜で、ごはん遅くなったので猫たちが憤慨していた(笑



table_s.gif


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

うさ
ミンちゃん素敵な里親さんと出会えて何よりですね!テンちゃんがちょっと心配になりますが、先輩ニャンコがいるから大丈夫ですよね!
ミンちゃんお幸せに(>_<)
2011/08/26(金) 22:16:10 | URL | [ 編集]
にゃんた
おっはよ~
あら、ミンちゃん、里親さんちが、決まったの~
無事に過ごせると良いね。

 美味しそうな、うどんだ~
オラ、香川懐かしいぞい。
オラの、大大ばば、大大爺が、香川出身なんだよ~
新婚旅行でも、香川に行ったのだ。
2011/08/27(土) 06:06:01 | URL | [ 編集]
よっぴー
>うささん
ミンちゃん、今日正式譲渡になってます^^
幸せになって本当に嬉しいです。
奥さんの膝に乗ってる写メなど送ってくれて安心しています☆


>にゃんたさん
あら、新婚旅行は香川でしたか~
うどん美味しいよねぇ。

ミンちゃんに続いて、テン君も幸せ掴む予定です^^
2011/08/29(月) 01:34:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索


5/13更新
↓ ↓ ↓
20170419バナー
我が家の ↑ ↑ ↑
里親募集中の子たちです

写真をクリックすると「いつでも里親募集中」の私のページへ飛びます
   20111025-19.gifaicon_174.gif


バナー1

↑たくさんのねこブログあり☆↑   クリックしてね^(=^ェ^=)^


20111025-3.gif amazonほしいものリスト 6/13更新
UWL_SWF_shims__V361552172_.png
いま現在、
猫まみれで必要な物資です。



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

安易に動物を買う人が多く、
安易に産ませるバックヤードブリーダーの受け皿として、また悪徳ブリーダーの利益を支えているのが生体展示販売です。
私は強く反対します!


☆キーワード検索用☆

:ねこ : 
:CAT :ちょこ :ネコ



icon10.gif 我が家の大事な本 


もっともくわしい
ネコの病気百科 改訂新版



icon10.gif 我が家でよく購入する物


ロイヤルカナンインドア
7歳以上の高齢猫用













RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR




猫、爪とぎ中!



icon10.gif おすすめ


バイオウィルクリア
消毒にはこれが一番!
猫が舐めても大丈夫



脚付フードボウル
安定感がありこぼれにくい構造







kumo2.gif
kit32.gif
ツイッターやってます。
@yoppy343
猫まみれ


hosi.gif




素材提供:ふわふわ。り。


copyright 2005-2007 猫 ま み れ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法