猫 ま み れ
ふく♂を頂点に、よっぴー家のにゃんずの日常

プロフィール

yoppy

Author:yoppy
よっぴーと猫のあれこれ。
画像をクリックすると、別ウィンドウで大きな写真が見れます(^o^)☆
yoppy343でツイッターもやっとります♪


みこバナー
masya-111017-1.jpg 2011/8/26に高知市洞ヶ島から行方不明 名前:マシャ(♂)(円行寺口駅付近で目撃情報あり)少しの情報でも良いのでご連絡を!画像をクリックすると詳しい内容へジャンプします。

カテゴリー


いつでも里親募集中

最近の記事

最近のコメント

保護猫グッズ


保護猫カフェにゃんずマグ
1,933円

syou-i_201410300346199d2.jpg
保護猫じゅん君のiPhoneケース
2,376円
購入はこちら

月別アーカイブ



私のおすすめ猫本

ニャンだ! あいつ
しみことトモヱのビミョーな関係



作家の猫


ぶさいく(在庫切れ)


第2回クイズ




今日はよっぴー家猫クイズ第2弾です~

前回のクイズ記事はこちら



問題1
neko091209-1.jpg
この顔は誰でしょうか?
(色で分かってしまうので、セピアに変えています)

neko091209-1-2.jpg






答えは、





neko091209-4.jpg
Aのココ♀でした。
これは簡単でしたね




第2問
neko091209-5.jpg
この尻尾は誰でしょうか?


neko091209-5-2.jpg







答えは、






neko091209-7.jpg
Aのひめこ♀でした~

隣の太い尻尾がBのリャオ♂です。






最終問題
neko091209-8.jpg
この尻尾は誰でしょうか?


neko091209-8-2.jpg






答えは、







neko091209-10.jpg
Aのさくら♂でした
さくら♂は尻尾だけグレー色入ってます。





前回よりは簡単だったのではないでしょうか





3問正解のアナタ!
よっぴー家の猫マニアの称号を与えます!


2問正解のアナタ!
普段見ているのに、体の一部分だけだと、
どの子が記憶があいまいになりますよね~
もう一押しです!



0~1問正解のアナタ!
一日3回はブログ見て下さいm(_ _)m






人気ブログランキングへ




もっともくわしいネコの病気百科―ネコの病気・ケガの知識と治療
もっともくわしいネコの病気百科―ネコの病気・ケガの知識と治療

ずっと欲しくて、でも高いから躊躇してたんですが、
昨日いざ買いにツタヤ行ったら、ボロボロの在庫が1冊だけ・・
別店舗でも売ってたので今度買いに行きます













テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

みかん
やったー全問正解(・ω・)ノ★
さくら♂は…♂なのにホント…プリティ…ぽっ(照


実はみこちゃんのファンなんですが…
まだ帰って来てナイですか?;;
2009/12/10(木) 13:44:30 | URL | [ 編集]
よっぴー
>みかんさん
先日は励ましコメントありがとうございました!
おかげさまでだいぶ気が楽になっています(;;)

さくら♂は女の子と間違えたくらい美形なので・・(←親バカ

みこ♀はまだ帰ってきてないです(ToT)
藁にもすがる思いで、霊能者さんに見てもらったら、元気で近所のご夫人が世話してるそうです。
探してもいないので、帰ってくるのを待つしかないですよね・・
元気であればそれでいいんですが。。
みこ♀のこと、覚えてくれててありがとうございます(涙
2009/12/11(金) 00:21:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索


7/24更新
↓ ↓ ↓
20170419バナー
我が家の ↑ ↑ ↑
里親募集中の子たちです

写真をクリックすると「いつでも里親募集中」の私のページへ飛びます
   20111025-19.gifaicon_174.gif


バナー1

↑たくさんのねこブログあり☆↑   クリックしてね^(=^ェ^=)^


20111025-3.gif amazonほしいものリスト 6/13更新
UWL_SWF_shims__V361552172_.png
いま現在、
猫まみれで必要な物資です。



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

安易に動物を買う人が多く、
安易に産ませるバックヤードブリーダーの受け皿として、また悪徳ブリーダーの利益を支えているのが生体展示販売です。
私は強く反対します!


☆キーワード検索用☆

:ねこ : 
:CAT :ちょこ :ネコ



icon10.gif 我が家の大事な本 


もっともくわしい
ネコの病気百科 改訂新版



icon10.gif 我が家でよく購入する物


ロイヤルカナンインドア
7歳以上の高齢猫用













RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR




猫、爪とぎ中!



icon10.gif おすすめ


バイオウィルクリア
消毒にはこれが一番!
猫が舐めても大丈夫



脚付フードボウル
安定感がありこぼれにくい構造







kumo2.gif
kit32.gif
ツイッターやってます。
@yoppy343
猫まみれ


hosi.gif




素材提供:ふわふわ。り。


copyright 2005-2007 猫 ま み れ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法