猫 ま み れ
ふく♂を頂点に、よっぴー家のにゃんずの日常

プロフィール

yoppy

Author:yoppy
よっぴーと猫のあれこれ。
画像をクリックすると、別ウィンドウで大きな写真が見れます(^o^)☆
yoppy343でツイッターもやっとります♪


みこバナー
masya-111017-1.jpg 2011/8/26に高知市洞ヶ島から行方不明 名前:マシャ(♂)(円行寺口駅付近で目撃情報あり)少しの情報でも良いのでご連絡を!画像をクリックすると詳しい内容へジャンプします。

カテゴリー


いつでも里親募集中

最近の記事

最近のコメント

保護猫グッズ


保護猫カフェにゃんずマグ
1,933円

syou-i_201410300346199d2.jpg
保護猫じゅん君のiPhoneケース
2,376円
購入はこちら

月別アーカイブ



私のおすすめ猫本

ニャンだ! あいつ
しみことトモヱのビミョーな関係



作家の猫


ぶさいく(在庫切れ)


小麦ちゃん、正式譲渡へ




neko-090823-1.jpg
報告が遅くなりましたが、
ぽん子改め、小麦ちゃんが無事にホームスティを終了し、
里親さんに正式に譲渡いたしました。



neko-090823-2.jpg
これからも小麦ちゃんスマイルで、
里親さんを魅了していって下さい


譲渡の際に、デジカメを忘れたので携帯から2枚だけパチリしました

でも毎日里親さんが写メを送ってくれています



neko-090823-3.jpg
よく遊んだあとは、たくさん睡眠



neko-090823-4.jpg
里親さんのひざに乗ったり・・



neko-090823-5.jpg
動きまわるので、ブレている or どアップかです(笑



毎日元気な写メが送られてくるので安心しています~
里親さん、いつもありがとうございます





人気ブログランキングへ






テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

にゃんた
 小麦ちゃん、新しい里親さん所で幸せになってるんですね。
可愛い、こにゃんこ、オラも、欲しいけど・・
3にゃん、だけで、手イッパイ状態だにゃ~
ぱ~ぱは、わんこも欲しいらしいけど・・
にゃんが、歳だからね~
ストレスになったら可哀そうだしね。
2009/08/24(月) 10:11:36 | URL | [ 編集]
カズ
たまにはコチラにもコメント(笑)

毎日写メ送信て、小麦ちゃんの里親さん、いい人だー。

私もミルクの近況写真添えて、保護司さんに残暑見舞いでも送ろうと思ったが、控えてた住所失くしたダメ里親さんですT-T

私もミルクの日常撮ってブログ作ろうかなぁ。
師匠は画像への文字書き込みは、何かソフト使ってるの?
ペンタブ使ってるのかなぁ?
2009/08/24(月) 11:08:57 | URL | [ 編集]
ヒロリン(ミイミのおかあ)
小麦ちゃん、幸せそうでなによりです。
やっぱ、かわいい~~~!!

もしかして、ミケフェチになったかも・・・・・。。。
2009/08/24(月) 19:29:38 | URL | [ 編集]
たま吉
小麦ちゃん、おめでと♪
嬉しいよ~ヽ(≧∀≦)ノ
こうして小さな命が紡がれていく♪
よっぴーさん、里親さん、ありがとありがと(〃⌒ー⌒〃)

*かんがるぅね、ふつーのチェーンの居酒屋さんのメニューにあったのよ(^^ゞ
 串カツになってたよ!
 今度はワニさん食べてみるね!笑
2009/08/25(火) 18:22:07 | URL | [ 編集]
よっぴー
>にゃんたさん
最近は階段駆け上がったるのが小麦ちゃん的にハマっているそうです(笑
にゃんたさんちは3にゃんいるのに、旦那さんワンコも欲しいの?!!
3にゃんの一斉威嚇がすごそうですね・・



>カズさん
ほぼ毎日送ってくれるので、状況が分かって良いです~

カズさん!
里親さんの住所無くすなんて・・!!
こりゃ~(゜д゜)ノバンバン


ぜひミルクちゃんのブログ作ってください~
画像への書き込みは、フォトレタッチですよ。
ペンタブなんて技術ありましぇ~んw



>ヒロリンさん
小麦はピカイチで可愛らしい子でしたね~
ヒロリンさん、ミケフェチ開花ですか・・w
うちのみこ♀も一応ミケだけど、、最近ブログに出てないなぁ・・



>たま吉さん
私も里親さんに感謝感謝です!
これからも小麦ちゃんのように良い里親さんに出会えるようにと思っています。


普通の居酒屋(しかもチェーン店)にあるんだ~
串カツって・・。
ワニまで網羅するとは、たま吉さんってチャレンジャー!
2009/08/26(水) 02:50:35 | URL | [ 編集]
綾女ッチ
小麦と出会ったのはあるペットやさんの張り紙 それも偶然綾女ッチの誕生日 偶然出会った 小麦 初めはパパと大丈夫かあとか思案していたけど 即刻見に行くことになり 見に行ったら沢山のにゃんこちゃんとご対面なんか癒やしの園て感じやた なんやかんやでホームステイが始まり 移動バックと餌入れ首輪を早速購入 もう めちゃめちゃ可愛くて 一つ一つの仕草が愛おしいです みんなに(笑)幸せを運んできてくれた小麦に感謝してます
2009/08/27(木) 10:58:17 | URL | [ 編集]
よっぴー
>綾女ッチさん
コメントありがとうございます^^
みんなに幸せを運んでくれた小麦ちゃんに私も感謝です!
パパさんとも上手くいっているようで安心です。

ほんと、一つ一つの仕草が愛らしいですよね♪
これからも溺愛してあげて下さい(笑
小麦ちゃんをよろしくです!
2009/08/28(金) 01:50:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索


10/8更新
↓ ↓ ↓
20170419バナー
我が家の ↑ ↑ ↑
里親募集中の子たちです

写真をクリックすると「いつでも里親募集中」の私のページへ飛びます
   20111025-19.gifaicon_174.gif


バナー1

↑たくさんのねこブログあり☆↑   クリックしてね^(=^ェ^=)^


20111025-3.gif amazonほしいものリスト 6/13更新
UWL_SWF_shims__V361552172_.png
いま現在、
猫まみれで必要な物資です。



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

安易に動物を買う人が多く、
安易に産ませるバックヤードブリーダーの受け皿として、また悪徳ブリーダーの利益を支えているのが生体展示販売です。
私は強く反対します!


☆キーワード検索用☆

:ねこ : 
:CAT :ちょこ :ネコ



icon10.gif 我が家の大事な本 


もっともくわしい
ネコの病気百科 改訂新版



icon10.gif 我が家でよく購入する物


ロイヤルカナンインドア
7歳以上の高齢猫用













RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR




猫、爪とぎ中!



icon10.gif おすすめ


バイオウィルクリア
消毒にはこれが一番!
猫が舐めても大丈夫



脚付フードボウル
安定感がありこぼれにくい構造







kumo2.gif
kit32.gif
ツイッターやってます。
@yoppy343
猫まみれ


hosi.gif




素材提供:ふわふわ。り。


copyright 2005-2007 猫 ま み れ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法