猫 ま み れ
ふく♂を頂点に、よっぴー家のにゃんずの日常

プロフィール

yoppy

Author:yoppy
よっぴーと猫のあれこれ。
画像をクリックすると、別ウィンドウで大きな写真が見れます(^o^)☆
yoppy343でツイッターもやっとります♪


みこバナー
masya-111017-1.jpg 2011/8/26に高知市洞ヶ島から行方不明 名前:マシャ(♂)(円行寺口駅付近で目撃情報あり)少しの情報でも良いのでご連絡を!画像をクリックすると詳しい内容へジャンプします。

カテゴリー


いつでも里親募集中

最近の記事

最近のコメント

保護猫グッズ


保護猫カフェにゃんずマグ
1,933円

syou-i_201410300346199d2.jpg
保護猫じゅん君のiPhoneケース
2,376円
購入はこちら

月別アーカイブ



私のおすすめ猫本

ニャンだ! あいつ
しみことトモヱのビミョーな関係



作家の猫


ぶさいく(在庫切れ)


続々と



仔猫幼猫の保護が相次いでバタバタしております。
その間にホームスティした子たちをご紹介いたします



neko140518-1.jpg
まずは、ぽて&ちー兄弟

ビビりのぽてさん、カーテンの隙間に隠れる


neko140518-2.jpg
物怖じしないちーさんは平気


neko140518-3.jpg
当日は隠れていたぽてさんも、
翌日には目の前でごはん食べたそうです



neko140518-4.jpg
続いて、はるじ♂

お伺いした日はとってもお利口さん・・


neko140518-5.jpg
だったんですが、慣れるとアグレッシブすぎて里親さんてんやわんや

そしてウールサッキングが酷くなり、相談の結果帰ってくることに




neko140518-6.jpg
それから、まほちゃんがついにホームスティ

病院かと思い、静かにするまほちゃん(^m^)


neko140518-7.jpg
なんだか広いお家にきて、びっくり顔


里親さんがじっくり慣らして下さるそうで・・


neko140518-8.jpg
後日、お伺いした際のお写真

お話聞くと、割と出てきて遊んだりもしているらしい

ごはんもトイレも問題なし



neko140518-9.jpg
そしてこの2にゃん

最近保護した子たちですが、幸いなことに
はるじ♂をホームスティしていた里親さんがチャレンジしてくれるそうで

本日お届け行ってきました


neko140518-10.jpg
茶トラが♂、黒白さんが♀です

仲良し兄妹でしたので、一緒で嬉しいですね。



neko140518-11.jpg
最後はこちら
この2にゃんも最近保護の新入りさんです

移動のときも遊んでいた


neko140518-13.jpg
到着してからは探検探検

ほまれはコテツ君、すばるはシエル君になりました

シエル君がコテツ君を便りにしていてずっと後ろをついて行ってましたよ




みんな幸せになれ





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります



おまけ

neko140518-14.jpg
途中でコンビニ寄ったときの様子

遊び終わって寝てたのに、こちらに気づいたシエル君


neko140518-15.jpg
が、眠気がふたたび・・


neko140518-16.jpg
ここから到着まで寝ていました

















テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

おぉぉぉぉ





只今、育児真っ最中です(; ´ ▽ ` )ノ

なかなか更新できませんorz





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります*\(^o^)/*











テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

まる君ちにて




neko140507-1.jpg
所要がありまして、職場近くの里親さんちへお邪魔

何しに行ったかは、後日ご報告いたしますfutaba.gif




neko140507-2.jpg
元しろまること、現まる君です

すっかり大きくなって・・


neko140507-3.jpg
暖かい出窓でまったりしてました



neko140507-4.jpg
お客さんにもビビりません



neko140507-5.jpg
実に幸せそうで、私もほくほく



neko140507-6.jpg
向かいには、先住のまめさんが

額のM字模様が変わっていますね



neko140507-7.jpg
にゃんこ専用のお薬箱がっ


neko140507-8.jpg
ふくさんもお元気そうで


いつもありがとうございますkira01.gif







人気ブログランキングへ
次回譲渡会は、5/8・5/11です




neko140507-9.jpg
仔にゃんこ、たくさん保護中でバタバタしております




















テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

真夜中♪




neko140503-1a.jpg
真夜中の猫部屋(中央)



neko140503-2.jpg
座ってはいるが、眠いポポ♂



neko140503-3.jpg
西部屋では、2にゃんが起きていた



neko140503-4.jpg
せっかくホカぺが入っているのに、乗ってないまいこー♂

いつもポポ♂と寝ているので、
先ほどまでポポ♂もここにいたに違いない


neko140503-5.jpg
なると♂は、なぜかやる気マンマン

眠くないらしい



neko140503-6.jpg
西部屋のしろ子♀も起きてました



neko140503-7.jpg
そして保護スペースのまほちゃん

まほちゃんは5日からホームスティ決まっています



neko140503-8.jpg
そんなまほちゃんが大好きなまいこー♂

いつも空気清浄器の上に乗って、自分をアピール




人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります



neko140503-10.jpg
このブログを見て下さってる方から、缶詰を寄付していただきました

すごーく助かります
ありがとうございます

















テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

ブログ内検索


7/24更新
↓ ↓ ↓
20170419バナー
我が家の ↑ ↑ ↑
里親募集中の子たちです

写真をクリックすると「いつでも里親募集中」の私のページへ飛びます
   20111025-19.gifaicon_174.gif


バナー1

↑たくさんのねこブログあり☆↑   クリックしてね^(=^ェ^=)^


20111025-3.gif amazonほしいものリスト 6/13更新
UWL_SWF_shims__V361552172_.png
いま現在、
猫まみれで必要な物資です。



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

安易に動物を買う人が多く、
安易に産ませるバックヤードブリーダーの受け皿として、また悪徳ブリーダーの利益を支えているのが生体展示販売です。
私は強く反対します!


☆キーワード検索用☆

:ねこ : 
:CAT :ちょこ :ネコ



icon10.gif 我が家の大事な本 


もっともくわしい
ネコの病気百科 改訂新版



icon10.gif 我が家でよく購入する物


ロイヤルカナンインドア
7歳以上の高齢猫用













RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR




猫、爪とぎ中!



icon10.gif おすすめ


バイオウィルクリア
消毒にはこれが一番!
猫が舐めても大丈夫



脚付フードボウル
安定感がありこぼれにくい構造







kumo2.gif
kit32.gif
ツイッターやってます。
@yoppy343
猫まみれ


hosi.gif




素材提供:ふわふわ。り。


copyright 2005-2007 猫 ま み れ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法