猫 ま み れ
ふく♂を頂点に、よっぴー家のにゃんずの日常

プロフィール

yoppy

Author:yoppy
よっぴーと猫のあれこれ。
画像をクリックすると、別ウィンドウで大きな写真が見れます(^o^)☆
yoppy343でツイッターもやっとります♪


みこバナー
masya-111017-1.jpg 2011/8/26に高知市洞ヶ島から行方不明 名前:マシャ(♂)(円行寺口駅付近で目撃情報あり)少しの情報でも良いのでご連絡を!画像をクリックすると詳しい内容へジャンプします。

カテゴリー


いつでも里親募集中

最近の記事

最近のコメント

保護猫グッズ


保護猫カフェにゃんずマグ
1,933円

syou-i_201410300346199d2.jpg
保護猫じゅん君のiPhoneケース
2,376円
購入はこちら

月別アーカイブ



私のおすすめ猫本

ニャンだ! あいつ
しみことトモヱのビミョーな関係



作家の猫


ぶさいく(在庫切れ)


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大晦日のにゃんず




neko101231-1.jpg
午前中に大掃除を終えて、お昼から猫たちと過ごす

昨日は高知でも雪が降って、今日もとても寒い

私が座るとさっそく乗ってくるニャンズたち



neko101231-2.jpg
乗れなかったアイちゃん♀は、前足だけでも乗っかる



neko101231-3.jpg
けっこう重いです



neko101231-4.jpg
なんとか乗りたいライム♂は、顔を押し込むw



neko101231-5.jpg
そんな中、まいこー♂は1匹で寝てた

するとポポ♂が来てピッタリ

相変わらずまいこー♂が大好きなポポ♂


寒すぎるので、ホットカーペットを入れて、
洗濯入れに1Fへ降りました。



neko101231-6.jpg
で、30分後に戻ってきたら、
ココ♀が人間のように寝てた


neko101231-7.jpg
その下ではアイ♀のオケツが出てた


neko101231-8.jpg
一緒の画面で見ると、メチャ胴体が長い猫の様



neko101231-9.jpg
今年もアイ♀にはたくさん笑わせてもらいました






人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります




neko101231-10.jpg
みなさん、良い年越しをお迎え下さい







table_s.gif









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ミケ猫さん




KC3X0099.jpg
先輩ボランティアのおばあちゃんが、先週保護したミケ猫さんです


つかまえる時は警戒して、なかなか触らせてくれなかったけど、
保護してからはメチャ甘えん坊さんです



KC3X0098.jpg
やや毛長の美人さん(約6ヶ月くらい)

きっと良い里親さんが見つかるはず!

今年の譲渡会は今日で終わり


来年も良い出会いがたくさんありますように




人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります



DSC09735.jpg
動物病院の待合で、隣にいた子猫

連れてきていた家族が保護したにゃんこです。
この子も里親さんを探すそうです。

この子猫にも、良い里親さんが決まりますように・・





table_s.gif






テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

最近のニャンズ




neko101229-1.jpg
フリマで譲渡会のときは、たまに並木道を散歩


neko101229-2.jpg
ミケ③は、私のそばから離れず、スリスリ



neko101229-3.jpg
私の後ろをついてきたり、
前を歩いてみたり・・譲渡会途中でトイレ休憩です




neko101229-4.jpg
こちらは愛媛へ行った、ポーちゃん


1Fのリビングに移動して、人馴れの訓練してました




neko101229-5.jpg
こちらはまだ2Fの保護部屋にいるときの写真

下段には姉妹のモモちゃんがいます
ちょっと怖がり


2匹一緒にもらわれていきました




neko101229-6.jpg
そんな保護部屋が気になってしょうがない、
猫部屋のニャンズ


まいこー♂が結構な頻度でたたずんでました




neko101229-7.jpg
ポポ♂が、上手いこと布団に包まってます


右目の眼圧は、いまだ不安定です





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります


neko101229-8.jpg
ミケ③が見事なシャキーン



neko101229-9.jpg
おっさんのような座り方w


neko101229-10.jpg
キュートなミケ③は、私と彼氏をメロメロにしています







table_s.gif








テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

リナちゃん♪




neko101226-1.jpg
リナちゃん(♀ 5ヶ月くらい)です

フリマ娘の通う小学校に捨てられてました



neko101226-2.jpg
これがメチャメチャ良い子でビックリ

初めて来た我が家のリビングでも、
静かで悪さもせず、ソファーに座ってすぐ寝てました

こんな落ち着いた子はなかなかいない・・と関心



neko101226-3.jpg
ところが病院で絶叫!

聞いたことない声を出しまくる



neko101226-4.jpg
血液検査で血を採りたいんだけど・・

先生が、
『(あまりの声に)血圧が上がった~ 』と言った



neko101226-5.jpg
やっと採り終わった


検査結果は、エイズ・白血病とも陰性でした
3種混合ワクチン打って帰宅



neko101226-6.jpg
お疲れさま



そんなリナちゃん♀、さっそく里親希望さん現れました

お届けの様子はまたUPします~




人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります



neko101226-7.jpg
1枚目写真で、リナちゃん♀が寝てたソファーベッド


12/25に、中央公園譲渡会へ行ったら、
年末助け合いのイベントやってました。

そこでは衣類・布団・雑貨・食器など、無料でもらい放題やっていて、
たっくさんいただいてきました。

そしてソファーベッドに敷いたピンクの布団&毛布も無料(新品です
すごいラッキー


タオルやフリースなど、猫たちに使うものなど、
車に入りきらないほど大量にもらってきました


ちなみに、ピンク一色のソファーベッドは彼氏の寝床です(笑







table_s.gif







テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

フワフワ




neko101225-1.jpg
肌触り抜群で、サラサラ&フワフワの敷き物を買いました

猫部屋のホカペに敷いたら、さっそくさくら♂が座ってました


他のニャンズはどんな反応だろうと思ったら・・



neko101225-2.jpg
なんか微妙な動き


neko101225-3.jpg
避けて歩いて、ちょっと足が触れたら飛び逃げた



neko101225-4.jpg
ガン見するも乗らず



neko101225-5.jpg
どうやら、サラサラ&フワフワ過ぎて、
逆に気持ち悪いらしい

がーん


neko101225-6.jpg
どうしても避けて歩く猫たち



neko101225-7.jpg
距離を置くニャンズまで



neko101225-8.jpg
たまちゃん♂、一歩だけ踏み出してみた



neko101225-9.jpg
平気だったのはさくら♂だけ

勇者じゃ~




neko101225-10.jpg
まいこー♂なんか、



neko101225-11.jpg
後ずさりしながら、



neko101225-13.jpg
さがり過ぎて、ラックにハマっていってました(笑




人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります



neko101225-14.jpg
同じ色だから、擬態できます


ちょっとずつ乗ってくれればいいなぁ






table_s.gif








テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

シャンプー大会




neko101223-1.jpg
彼氏の手で、シャンプー中のまいこー♂

12/22は、猫部屋の15匹を一気にシャンプー

数が多いので、朝8:00から開始



neko101223-2.jpg
シャンプーが終わっても、大人しく拭かせてもらえる訳もなく、
逃げまくる猫たち


1人でやると、1匹につき洗ってから乾かすまで30分
2匹で1時間かかります。

私が洗ってるときは、彼氏が別の猫を乾かして・・
という具合に、交互に作業して
お昼までになんとか9匹が終わりました



neko101223-3.jpg
逃げ場を失い、壁際で拭かれるニャンズ多数

せっかく猫が綺麗になっても、猫部屋が汚れていたら意味が無いので、
掃除&布類の洗濯を同時進行


昼からいったん2人とも出かける



neko101223-4.jpg
帰ってきて、22:00から始めたもんだから、
残り5匹が終わったら1:00過ぎてました


みんな綺麗になって、毛もフワフワ

カーテン含む、布類も全部洗ったので、
みんなも気持ちよく過ごしていました


みんなお疲れさま





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります




猫の譲渡会
譲渡会の予定をこちらの携帯サイトにUPしています








テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

シャム系姉妹、譲渡へ




neko101219-1.jpg
里親希望さんご家族が、土曜日に来られました

わざわざ愛媛から、シャム系姉妹を見に来て下さったのです



neko101219-2.jpg
実は2年前に愛媛にもらわれていった、
メアちゃんの里親さんのご紹介です

昔からのご友人だそうで、私もこの日を楽しみにしていました


neko101219-3.jpg
予想通り気さくなご家族で、猫話もして、
ゆっくり猫ちゃんと過ごして下さいました


neko101219-4.jpg
パパさんが抱っこしてる子は、ちょっと臆病

少し慣れるまで、じっくり待ってくれてます。


neko101219-5.jpg
なぜかミケ③も混じる(笑



neko101219-6.jpg
今回、2匹一緒に迎えていただけることになりました

メアちゃん里親さんのご友人でもあり、
実際お話していて、信頼できるご家族と思いました。
遠方ですし、そのままお渡しです。



neko101219-7.jpg
その後、続々と写真送ってくれてます

これはお家に着いて、さっそくゴハン
スゴイ食欲だと言ってましたw


neko101219-8.jpg
いつも2匹一緒


neko101219-9.jpg
今日、さっそく病院で健康診断

疲れて眠ったのかな?



neko101219-10.jpg
そしてこれが先ほど送られてきた写メです

息子さんの宿題を監視中だそうです



写真が送られてきて、そのたびに喜んでいます
本当にありがとうございます




人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります



neko101219-11.jpg
我が家にいるとき、ママさんの足によじ登るミケ③

パパさんが爆笑しながら撮った一枚です






table_s.gif


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

里親さん通信 番外編




neko101218-1.jpg
10月に里親さんちへ行った、き~ちゃん♂

夜ひとりでハッスルしているので、
昼間はとにかく眠たいらしい(笑



neko101218-2.jpg
一緒にもらわれた、とお君もカゴに乗り込む


neko101218-3.jpg
カゴを占領されました

夜はしっかり寝るとお君は、あんまり眠くないみたい


neko101218-4.jpg
生まれた場所は別々だけど、本当の兄弟のように仲良しで、
私も嬉しいです



neko101218-5.jpg
ケンカするほど仲が良いといいますが、


neko101218-6.jpg
まだまだ若い2匹は、いつも大ハッスルのようです



neko101218-7.jpg
やっぱり仲良しですね




里親さん、ナイスな写真たくさんありがとうございます




人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります







table_s.gif









テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

最近のにゃんず




neko101217-1.jpg
布団をたたんでいたら、ココ♀がいそいそと入ってました



neko101217-2.jpg
さくら♂が鼻にキズ作ってた

多分、ルイ♂とケンカしたのかも
ちょっと仲悪いです


neko101217-3.jpg
爪とぎで、マシャ♂がハッスル


neko101217-4.jpg
お昼のあったかい日差で、なると♂がゴロン



neko101217-5.jpg
前で新築工事が始まったので、
色んな音が気になるニャンズ達



neko101217-6.jpg
黒猫チャメ♂を撮るのは、なかなか難しい

男前のチャメ♂を上手く撮りたくて、いつも試行錯誤



neko101217-7.jpg
ウトウトしているニャンズも可愛らしいです



neko101217-8.jpg
こっちは目をギラギラさせたルイ♂

何が気になってるのかな?



neko101217-9.jpg
最後はまいこー♂の尻尾

尻尾のシマシマは、7本ありました





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります



猫の譲渡会
譲渡会の予定をこちらの携帯サイトにUPしています






table_s.gif








テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

里親さん通信 No.21




neko101214-1.jpg
マロちゃんの、超キュートな写真が送られてきました

大人しく着させてくれるんですか?と聞いたら、
「眠たい時を狙ってる」そうです(笑


次はお正月バージョンでしょうか


table_s.gif




neko101214-2.jpg
こちらはナユタ君

凛々しく成長していますね
窓際での姿も男前です


table_s.gif




neko101214-3.jpg
愛媛に行った、メアちゃん(下)

里親さんが保護したニャンコ(上)とは姉妹のようにソックリ



table_s.gif




neko101214-4.jpg
出た~

ルナちゃんの奥義、「ポット上に鎮座

またこの姿が見れる季節になりました


neko101214-5.jpg
その姉妹、サンちゃんのこの表情・・

もう何も言うまい・・



table_s.gif




neko101214-11.jpg
ソラ君は、先住猫マメ君に、
グルーミングされまくりwww

ガッシリ押さえられてます


neko101214-13.jpg
本当の親子のように仲良しだと、里親さんも驚かれていました



table_s.gif



neko101214-6.jpg
イチゴちゃんは、やっとトイレを覚えたそうです

里親さんが忍耐強くトレーニングして下さいました


neko101214-7.jpg
そしてこの寝姿(携帯抱っこ)

癒されます~


table_s.gif



neko101214-8.jpg
イチゴちゃんの姉妹、きなこちゃんが、
今日の譲渡会に来てくれました。

首輪は「KINAKO」文字入りで、娘さんの手編み




みなさん、大事に大事にして下さってるのが伝わってきます。
本当にありがとうございます




人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります



neko101214-9.jpg
写真左にいるのが、20年ボランティアやってる大先輩のおばあちゃん

この日は、おばあちゃんからワンコをもらってくれた里親さんが、
わざわざ愛媛から会いにきて下さいました

しかも、おばあちゃんには秘密で来たので、もう感激


ボランティアやってると、辛いこともあるけど、
こんなことがあるので報われる瞬間です






テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

再会♪




neko101213-1.jpg
きのうのフリマで、
10月に里親さんちへ行ったミコちゃん(元ココア)が来ました
わざわざ連れてきてくれて本当に嬉しかったです

久々にミコちゃんを見て感激


neko101213-2.jpg
ミコちゃんは、知らないところで不安いっぱいだったようですが・・
ごめんね

今日お礼の電話しました
お家に着いたらすぐに安心したのか、いつも通りだったそうです

ありがとうございます



neko101213-3.jpg
それから5月にもらわれた、ふうちゃん(元ふうこ)も、
前々回のフリマに来てくれました

でも恐怖のあまり、里親さんにしがみついたまま

目が濃いゴールドで「こんな色だったっけ?」と、
しきりに質問してしまった私なのでした


ありがとうございます



neko101213-4.jpg
ミコちゃんが来てくれたことを、母に報告


neko101213-5.jpg
その横では、タマちゃんが空を見上げる・・

今日はシトシトと降っていました



neko101213-6.jpg
みんな静かな午前中を過ごしました



neko101213-7.jpg
雨は、明日の明け方まで降るそうです





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります



neko-1.jpg
知人の猫も里親募集中

こちら
↓ ↓ ↓
いつでも里親募集中 知人のにゃんこ♪







table_s.gif



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

お便りとミケ3




neko101211-1.jpg
先週もらわれていったイチゴちゃんの写真が届きました

めっちゃ可愛いです

拾われてすぐの譲渡だったので、トイレも出来たり出来なかったりで、
でも里親さんが地道にトレーニングして下さって
やっと覚えたそうです



neko101211-2.jpg
その姉妹の茶白ちゃん

こちらも無事に譲渡になっています
里親さんが譲渡会してる場所の近くでお店をしているので、
この日見せにきて下さいました

先住ちゃん1匹とは仲良く寝るようになったとか
もう1匹はもう少しかかりそうだとのことです。

名前は「きなこちゃん」になったそうです



neko101211-3.jpg
そんな2匹に続きたい、ミケ③ですが・・

ヤンチャするようになりました

片目が見えなくてもなんのその
パワフル全開で遊びまくりです



neko101211-4.jpg
今日は午前中に中央公園のフリマ、
午後からアーケード沿いで1日譲渡会に出たけど、決まりませんでした

どんまい
明日も頑張るぞ


neko101211-5.jpg
すっかり猫部屋に馴染んだミケ③

明日は恒例のシキボウ跡フリマで譲渡会です~




人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります


neko101211-6.jpg
続・猫まみれ

昼間は敷き物やカーペットを干しているので、
1ヶ所に集まっていることが多い






table_s.gif







テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

2匹の時間




neko101209-1.jpg
実家にフリマの物を置かせてもらっているので、
先週土曜のお昼にとりに行きました。

実家の2匹は相変わらず、まったり過ごしてます




neko101209-2.jpg
ちょこ様♀、相変わらずの鋭い眼光



neko101209-3.jpg
ふく♂は眠たいのか、箱から動きません



neko101209-4.jpg
この日は日差が暑かったので、
ちょうどふく♂の入ってる箱あたりが日陰になって
気持ちよさそう



neko101209-5.jpg
ヤンチャなちょこ様♀
母の大事にしている木で爪とぎw



neko101209-6.jpg
やかましいちょこ様♀のせいで、
ふく♂、その場から移動してしまった



neko101209-7.jpg
外ではあんまり寄ってきてくれないんだけど、


neko101209-8.jpg
何を思ったのか、


neko101209-9.jpg
急接近


neko101209-11.jpg
気まぐれなちょこ♀は、
カメラに頭突きをくらわしまくり



DSC09587.jpg
ふく♂ふく♂で、
水入れに前足ごと入って水飲み


DSC09589.jpg
冬でも、自分のスタイルは崩さないふく♂なのでした




人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります



neko101209-15.jpg
2匹の時間は、いつもゆっくり流れています








table_s.gif






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

さくら風♂、正式譲渡へ




neko101207-1.jpg
「さくら風♂」改め、「ソラ君」の正式譲渡無事終わっています



neko101207-2.jpg
1週間でずいぶん大きくなっていてビックリ

抱っこしてくれてるのはママさん



neko101207-3.jpg
遊び盛りで、元気いっぱい



neko101207-4.jpg
早過ぎて、撮れません



neko101207-5.jpg
トイレもばっちりです



neko101207-6.jpg
そしてまた遊びます

後ろに写ってるゲージには午前中入ってもらってるそうです。
午後にはママさんが帰ってきます。


neko101207-7.jpg
お話していたら、パパさんのお膝に乗る


neko101207-8.jpg
そしてウトウト・・寝ました



里親さん家族、見ていて猫ちゃん大好きなの伝わってきます。
ここの子になったからには、幸せになれます


元気で、時にはヤンチャしながら、
そして先住マメ君と仲良く暮らしていって下さい


ありがとうございます





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります







テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

明日はフリマで譲渡会♪




neko101204-1.jpg
明日12/5(日)は、
イオン横シキボウ跡フリマで譲渡会で~す


写真は知人が募集しているニャンコです
ソックリな模様の兄弟猫もいます


ニャンコに興味がある方はもちろん、
フリマを覗いてみたい方もぜひお越し下さいませ~






人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります









テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

可愛い攻撃




neko101203-1.jpg
さくら♂が布団と敷カバーの間に入っていった


neko101203-2.jpg
不思議そうに、ミケ③が見る


neko101203-3.jpg
狙いを定めてたんだけど、
この後、突然さくら♂が動いて、



neko101203-4.jpg
ミケ③、ジャンプ


neko101203-5.jpg
得体の知れない生物に、ミケ③もドキドキ


neko101203-6.jpg
さくら♂何がしたいのか、中で動きまくる



neko101203-7.jpg
今度こそ、狙いを定めて・・



neko101203-8.jpg
可愛い攻撃が決まったのでした


チビッコはひとつひとつの動作が可愛らしいです




人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります



neko101203-9.jpg
11/30に、中央公園で拾われたニャンコの最後の1匹、
今日から里親希望さん宅で、ホームスティ始まってます








table_s.gif





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

里親さん通信 No.20




neko101202-1.jpg
ふうちゃん、こんなに大きくなりました

暑くなって、おこたから出てきたのかな



neko101202-2.jpg
一緒に暮らす、アイちゃんも、おこたから半分出てます(笑

里親さんが保護したジロー君は、ちょっと寒そう!?






neko101202-6.jpg
シャム姉妹は、先住さんたちとストーブの前を占拠

暖かい場所は、猫に聞くのが一番ですね





neko101202-3.jpg
こちらは、き~ちゃん♂

ワンちゃんのキャリーを占拠して寝とります
夜中にハッスルするき~ちゃんは、昼間熟睡だそうです


neko101202-4.jpg
一緒に暮らす、とう君もワンちゃんと仲良し

き~ちゃんvsとう君のバトル写真も送られてきてますので、
後日UPいたします




neko101202-5.jpg
最後は、ミケ①ことアビちゃん

めっちゃ成長しててビックリしました
相変わらずの美人さん


里親さんが1週間知人の猫ちゃんを預かっているらしいのですが、
アビちゃん、怒りまくりだそうです







人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります




neko101202-7.jpg
こちら、ホームスティ中に
里親さんが送って下さった「そら君(元:さくら風)」の写真


先住ちゃんとも仲良しになったみたい



neko101202-8.jpg
ご家族をメロメロにしたそら君、
昨日無事に正式譲渡になっています。

その様子も近々UPいたします~







table_s.gif





テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

事件です




neko101201-1.jpg
こちら、中央公園の交番で保護されてた3ニャンコ


11/30の譲渡会に行ったら、
待ってましたとばかりに交番へ連れてこられた私


当初5匹いたらしいのですが、
1匹はどこかの女性が連れて帰って、
もう1匹はどこかに行ってしまったそうな。

でも最初から4匹だったという方もいて、
行方知れずの1匹はいたのかどうか定かじゃありません
みんなで探したけど発見できず



neko101201-2.jpg
急きょ譲渡会に参加

1枚目写真の、グレーの子は、
中央公園横の美容院で働いてる男性がもらってくれました


neko101201-3.jpg
その夜、一時預かりしてくれるボランティアさん宅で、
里親募集ポスター用の写真撮影

キジは、なかなかの美人さん


neko101201-4.jpg
こちらの茶白ちゃんもイケてます


2匹とも、寝てるとき以外は鳴きまくったそうで、
ボランティアさん、参ったそうな



neko101201-5.jpg
そんなキジさん、本日12/1の譲渡会で里親さん決定


先輩ボランティアさんと、2人でさっそくお届けに行ったら、
必要なグッズを買って待っていてくれました


neko101201-6.jpg
名前は「いちごちゃん」になったそうです



20101201185225.jpg
その後、さっそく写メ送ってくれました
ぬくぬくホカペの上で寝てました。


ありがとうございます





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります



neko101201-7.jpg
いつでも里親募集中のトップに、ちゃめ♂が出てました

なんか嬉しくて、
写真を3枚も撮ってしまったのでした(←親バカ




よっぴー家の里親募集中の子たちは、
いつでも里親募集中に載っております
↓ ↓ ↓
いつでも里親募集中、よっぴー家のにゃんこ






table_s.gif

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

ブログ内検索


5/13更新
↓ ↓ ↓
20170419バナー
我が家の ↑ ↑ ↑
里親募集中の子たちです

写真をクリックすると「いつでも里親募集中」の私のページへ飛びます
   20111025-19.gifaicon_174.gif


バナー1

↑たくさんのねこブログあり☆↑   クリックしてね^(=^ェ^=)^


20111025-3.gif amazonほしいものリスト 6/13更新
UWL_SWF_shims__V361552172_.png
いま現在、
猫まみれで必要な物資です。



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

安易に動物を買う人が多く、
安易に産ませるバックヤードブリーダーの受け皿として、また悪徳ブリーダーの利益を支えているのが生体展示販売です。
私は強く反対します!


☆キーワード検索用☆

:ねこ : 
:CAT :ちょこ :ネコ



icon10.gif 我が家の大事な本 


もっともくわしい
ネコの病気百科 改訂新版



icon10.gif 我が家でよく購入する物


ロイヤルカナンインドア
7歳以上の高齢猫用













RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR




猫、爪とぎ中!



icon10.gif おすすめ


バイオウィルクリア
消毒にはこれが一番!
猫が舐めても大丈夫



脚付フードボウル
安定感がありこぼれにくい構造







kumo2.gif
kit32.gif
ツイッターやってます。
@yoppy343
猫まみれ


hosi.gif




素材提供:ふわふわ。り。


copyright 2005-2007 猫 ま み れ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
