猫 ま み れ
ふく♂を頂点に、よっぴー家のにゃんずの日常

プロフィール

yoppy

Author:yoppy
よっぴーと猫のあれこれ。
画像をクリックすると、別ウィンドウで大きな写真が見れます(^o^)☆
yoppy343でツイッターもやっとります♪


みこバナー
masya-111017-1.jpg 2011/8/26に高知市洞ヶ島から行方不明 名前:マシャ(♂)(円行寺口駅付近で目撃情報あり)少しの情報でも良いのでご連絡を!画像をクリックすると詳しい内容へジャンプします。

カテゴリー


いつでも里親募集中

最近の記事

最近のコメント

保護猫グッズ


保護猫カフェにゃんずマグ
1,933円

syou-i_201410300346199d2.jpg
保護猫じゅん君のiPhoneケース
2,376円
購入はこちら

月別アーカイブ



私のおすすめ猫本

ニャンだ! あいつ
しみことトモヱのビミョーな関係



作家の猫


ぶさいく(在庫切れ)


里親さん通信 No.18




neko101030-1.jpg
十君&き~ちゃんは、
コタツを出してもらってこの寝姿(・m・)ムフ♪


neko101030-2.jpg
もう1枚

十君、「仰ぎ寝」は健在(笑

机にかかった右足が萌えポイント




neko101030-3.jpg
こちらシャム姉妹のフク&タマちゃん

イタズラも2匹一緒

しかし大きくなっててビックリしました




neko101030-4.jpg
先日里親さんちへ行った、ミケ①番こと「アビちゃん」。

お兄さんの足元でこのポーズ

か、可愛すぎる・・




neko101030-5.jpg
最後は、4匹もらっていただいた里親さんから~

みんな同じくらいの大きさになりました


猫団子が見れる季節になりましたね




みなさん、いつも写メありがとうございます






人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります



neko101030-6.jpg
明日はフリマ&譲渡会です~







table_s.gif






テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

ミケ①さん、正式譲渡へ




neko101028-1.jpg
ミケ軍団のミケ①が、10/26にホームスティを終了し、
正式譲渡に至りました



neko101028-2.jpg
我が家にいたときは、おっとりボケ~っとした子だったのに、
1匹になると何かが開花したようなハツラツぶり



neko101028-3.jpg
何かを狙って、、


neko101028-4.jpg
じわじわと、、


neko101028-5.jpg
突進っ



neko101028-6.jpg
そんなミケ①さんは、「アビちゃん」という名前になりました



neko101028-7.jpg
なかなかの美人さんです



里親さんご家族の愛情を受けて、
幸せに元気に楽しく生活して下さい

ありがとうございます





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります





table_s.gif







テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

でへ~




neko101027-1.jpg

neko101027-2.jpg




neko101027-3.jpg

neko101027-4.jpg




neko101027-5.jpg

neko101027-6.jpg




neko101027-7.jpg

neko101027-8.jpg



指を向けられると、無視できない猫の性




ベストスマイル賞は
↓ ↓ ↓

neko101027-9.jpg
ライム♂のこの顔





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります



neko101027-10.jpg
約1匹、指を警戒するニャンズが・・

まいこー♂軽く様子をみて、去った・・


「でへ~」をしてくれないまいこー♂でした





table_s.gif







テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ポポはまいこーが好き




neko101026-1.jpg
さくら♂、、



neko101026-2.jpg
脱力系の寝相&寝顔



neko101026-3.jpg
その近くでは、ポポ♂がまいこー♂のお腹をモミモミ

ポポはまいこー♂が大好き



neko101026-4.jpg
本当に幸せそうな顔



neko101026-5.jpg
これはまた別の日

まいこー♂がまったりしいるとすかさず来て、
お腹をモミモミ♪



neko101026-6.jpg
そして顔をひっつけて寝るのです


まいこー♂も嫌がらず一緒にいます





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります



neko101026-7.jpg
動物病院で、ある猫ちゃんに会いました


実はこの前日は、高知城敷地内で動物愛護デーありました。
(自分はお客として参加)

そこで里親募集してたこの子。

里親さんになるか悩んでた女性を見かけたのですが、
偶然次の日に病院で会いました。

無事に里親さんになってくれていたんですね


愛護デーと言えば、エサのサンプルがたくさんもらえる日


neko101026-8.jpg
去年よりは少ないけど、サンプルいただきました

ありがとうございますっ







table_s.gif






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

まんでー&チビちゃん、正式譲渡へ




neko101025-1.jpg
ホームスティを無事終えた、まんでー♂こと「十(とう)君」


私を見て、一瞬誰か分からず警戒された

1年以上も一緒にいたのに・・




neko101025-2.jpg
一緒にホームスティしていた「き~ちゃん♂」は、
トイレ以外はジッとしていないヤンチャっ子



neko101025-3.jpg
ご家族はもちろん、
息子さんの友達にまで甘える十君だそうです



neko101025-4.jpg
ココア♀同様、1年以上我が家にいたので寂しさも大きい

でもとても賑やかで良いご家族に迎えられました

10月10日に来た10番目の家族なので「十君」
カギしっぽなので「き~ちゃん」


2匹はとっても仲良しで、すごく嬉しいです。
これからもっと幸せになってね





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります



neko101025-5.jpg
その後も写メをたくさん送っていただいて感謝感謝です

奥さんがパソコンしてると乗ってくるらしい




neko101025-6.jpg
まるで兄弟のように眠る2匹



neko101025-7.jpg
キーボードの上は特等席なのだろうか







table_s.gif







テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

ミケさん2匹、ホームステイ中




neko101024-1.jpg
ミケ軍団のミケ①が、10/19からホームスティ中です。

ペットショップに貼ってあったポスターを見て連絡いただきました




neko101024-2.jpg
里親希望さんは、動物大好きだけど猫飼いは初めて

新しいトイレや爪とぎ、ベッドなど、
たくさん揃えて待っていて下さいました



neko101024-3.jpg
よっぴー家の歴史でも、ミケ猫さんは物怖じしません

探検しまくり



ホームスティは10/26までです。




neko101024-4.jpg
その後、里親さんからすぐに写メもらいました

う~ん、キュートすぎる



neko101024-5.jpg
遊んで、たらふく食べて、爆睡の図












←肉球まで送ってくれて、
里親さんがいかに猫好きか
伺えます







人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります


neko101024-7.jpg
クララ♀も、別のお宅で10/22よりホームスティ中です

カメラ忘れて写真撮れんかった









table_s.gif

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

実家の2匹




neko101023-1.jpg
仕事前に実家に寄ってきました

もちろんふく♂に会うため


物干し台でまったり過ごしていました。
・・か、可愛すぎる



neko101023-2.jpg
音がすると思って見たら、ちょこ様♀が登場



neko101023-3.jpg
雨の日用の物干しトタン屋根を、
飛ぶように走るのでいつもスゴイ音がします



neko101023-4.jpg
ちょこ様♀専用の通路




neko101023-5.jpg
相変わらず、直接水を飲むふく♂



neko101023-6.jpg
人と同じで、ゴクゴク飲む音がします




neko101023-7.jpg
飲み終わって、庭に移動



neko101023-8.jpg
昼間の平和な2匹でした





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります








テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

まいこー♂の気持ち




neko101022-1.jpg
これは何か面白いことがないか探してる顔




neko101022-2.jpg
これは早く朝ゴハン食べたいと思ってる顔



neko101022-3.jpg
これは嬉しくて近寄ってきたときの顔




neko101022-4.jpg
問題

これは何をしようとした顔でしょうか






人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります




neko101022-5.jpg
答え


鼻を舐めようとベロを出す直前の顔でした








table_s.gif








テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ソワソワ



neko101021-1.jpg
起きたら右の机の上で、3匹が朝ごはんを待っていた。


7時近くになると、みんなソワソワ




忙しすぎて、あまり写真撮れていません





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります






table_s.gif






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

まんでー&チビちゃん、ホームスティ中




neko101017-1.jpg
まんでー♂がホームスティ


人間大好きまんでー♂も、
知らないお家なので、なかなかキャリーから出てこない



neko101017-2.jpg
一緒にホームスティする茶×白ちゃんは、
まだ3ヶ月とあってすぐに動きまわる



neko101017-3.jpg
まんでー♂、なかなかキャリーから出れません




neko101017-4.jpg
やっと出たものの、イスの下や冷蔵庫の後ろに隠れまくり



果たして、ホームスティは上手くいくのか






人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります



neko101017-5.jpg
その後、奥さんから送られてくる写メには、
すっかり馴染んだまんでー♂がっ

よかった~

翌日には、スリスリベタベタの甘えん坊さんになったそうです




neko101017-6.jpg
チビちゃんとも一緒に寝るほど仲良しに

まんでー♂は「十(とう)君」
チビちゃんは「喜(き~)ちゃん」

というお名前になったそうです








table_s.gif







テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

最近のニャンズたち




neko101016-1.jpg
リャオ♂の左で寝てるのはポポ♂

ポポ♂は段々と人馴れしてきたけど、やっぱりまだ逃げます。
でも猫は大好きでいつも誰かにピッタリくっついています




neko101016-2.jpg
そんなポポ♂をさくら♂の足の間から撮る


右目は完全に潰れないものの、まだ不安定な感じ




neko101016-3.jpg
完全室内飼いになってからというもの、
さくら♂はいつも窓際で外をチェック



neko101016-4.jpg
同じ場所でひめ♀もよく外を見ています



neko101016-5.jpg
ひめ♀の最近のブームは、
ぴちょん君のぬいぐるみで遊ぶこと

転がしたり、くわえて持ち運んだり



neko101016-6.jpg
子猫のクララ♀

ドアと壁のすき間から、顔を出したり引っ込めたりして遊んでます




neko101016-7.jpg
さくら♂の顔面を蹴ってしまったリャオ♂



neko101016-8.jpg
もちろん、報復されました





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります



neko101016-9.jpg
ぬいぐるみ大好きのまいこー♂は、
いつもひめ♀のぴちょん君を狙ってる








table_s.gif


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

譲渡会×3




neko101015-1.jpg
先週の日曜はいつものようにフリマ


今回は私だけ猫をつれて来ていたので、
ブースの隅でちょこんと譲渡会



neko101015-2.jpg
相変わらず、グースーピーと眠りこくるニャンズ




neko101015-3.jpg
この日はブログを見てきてくれた方が、
この子とマンデー♂のホームスティをしてくれることになりました




neko101015-4.jpg
続いて、翌日の月曜は中央公園で譲渡会

祝日だったので仕事行くの遅らせてもらって、月曜に出てみました



大人猫のライム♂&ルイ♂が参加


neko101015-5.jpg
やはり子猫と違って、怖がるライム♂
よく頑張りました


この日は決まらず




neko101015-6.jpg
翌、火曜も同じ場所

相変わらず、寝姿しか見せないニャンズ



neko101015-7.jpg
ペットショップに貼ってあったポスターを
見て連絡くれた方と約束していて、ちゃんと見に来て下さいました

このミケちゃんを、写真の方がホームスティしてくれます





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります



neko101015-8.jpg
フリマで、私のブースとは離れたところで
子猫ちゃんを連れてきていた方がいました


ワンコが接近してきて、4匹同じポーズ



neko101015-9.jpg
しかし後ろの子1匹だけ、すぐに落ち着く。

どこの兄妹にも、おっとりさんがいるもんだ







table_s.gif








テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

ココア♀、正式譲渡へ




neko101013-2.jpg
私のカバンには、一応みんな入ってみるのだろうか





neko101013-3.jpg
ホームスティ中だった、ココア♀がいるお宅へ行きました



neko101013-4.jpg
先住猫のジジ君とは、1週間じっくりかけて距離を縮めたみたいです




neko101013-5.jpg
無事に正式譲渡させていただきました


誰にでも擦りついて甘えるココア♀なので、
全然問題がなく、里親さんも「とっても良い子」と絶賛でした




neko101013-6.jpg
庭にいる犬のランちゃんには、ホームスティ初日、
網戸越しに猫パンチを繰り出したそうです

ランちゃんは猫大好きらしいけど、
パンチにビビって、ココア♀を見ると小屋へ逃げるそうです




neko101013-7.jpg
でもちょっとずつ仲良くなってるみたい



1年以上、我が家にいたココア♀

ちょっと寂しいけど、里親さんちも近いし、
フリマによく来てくれるのでお話聞けます。

幸せに、持ち前の甘えん坊さんで里親さんに可愛がられて下さい





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります



neko101013-1.jpg
ランちゃんは、猫も好きだけど、人間も大好き!


いつも尻尾ブンブンで出迎えてくれます







table_s.gif







テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

子猫たち




白猫ちゃんのことで、ずいぶん落ち込みましたが、
兄妹やほかのニャンズのためにもまた頑張ります。



neko101012-1.jpg
その兄妹の白猫ちゃん

うちに来たときは、本当にちっこかったのに、
ずいぶん大きくなって、顔も凛々しくなっています




neko101012-2.jpg
1匹がトイレに入ると、みんなも集まってきて、
なぜか注目


ミケ猫3姉妹も元気にしてます




neko101012-3.jpg
角膜に傷があった子は、腫れも無事にひいています。

濁りが残っているので、病院で濁りをとる目薬をもらうつもり。
視力はどうやらあるようです



neko101012-4.jpg
一足先に猫部屋にデビューしているクララ♀


相変わらず、大人猫に挑戦しています




neko101012-5.jpg
あっさりやられてますが・・(笑




今日は12:30~16:30まで、中央公園北入り口で譲渡会です




人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります




neko101012-6.jpg
起きたらひめ♀の顔が迫ってきてて、
私をガン見してました

朝はゴハンをもらいたくて、私が起きるまで至近距離でガン見








table_s.gif


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

ごめんね




neko101010-1.jpg
今日は悲しいお知らせです。

先週からホームスティ中だった白猫ちゃんが、
今朝6時頃に亡くなったそうです。


猫風邪をこじらせて、
何度か病院で点滴やお薬をもらったのですが、
残念ながら息をひきとりました。


里親さんは、近所の病院の薬が合わなかったんじゃないかと
悔やんでいました。




neko101010-2.jpg
里親さんも病院へ連れていってくれたりしましたが、
どうしてもっと自分の手元において、
健康管理してやれなかったんだろうと悔やみます。


うちにいたときは元気いっぱいだったので、
油断してしまったんです。

何年も生きて、幸せをたくさん感じるはずだったのに・・




neko101010-3.jpg
ホームスティ初日が最後の別れになるなんて・・

気をつけてやれなかった自分に腹が立ちます。
幸せになると思ったのに、この子のすべてを奪ってしまいました。



ごめんね

もっともっと勉強して、同じ過ちをしないように頑張るからね。




いつも走って追いかけてきた姿が浮かびます。

喉を鳴らして甘えてきたことも思い出します。

兄弟と転がりながら遊んでいたのに



悲しくて涙がとまりません。

ごめんね



里親さんのおじいさんの持っている山に埋めたそうです。
お菓子もたくさんお供えしてくれて...



辛かったね
安らかに眠って下さい。










テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

なると♂にちょっかい




neko101009-1.jpg
なると♂が、窓際で秋風に吹かれてまったり



neko101009-2.jpg
ちょっかい出して、指を置いてみたら、


neko101009-3.jpg
すかさず自分の手を乗せる



neko101009-4.jpg
もう一回やってみるけど・・



neko101009-5.jpg
やっぱり乗せてきました



neko101009-6.jpg
ムキになって、腕ごとつかんだ私




neko101009-7.jpg
噛み&ケリ攻撃くらいました






neko101009-10.jpg
明日もフリマです~

はもちろん、も参加予定






人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります




neko101009-8.jpg
ポポ♂の目、しぼんだり、またふくらんだり。



neko101009-9.jpg
とりあえず、
目が肥大していたときの写真で里親募集出してたので、
それは取下げて新しく写真出しました
↓ ↓ ↓
ポポ♂のページ






table_s.gif









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

戦士クララ♀




neko101008-1.jpg
猫部屋にデビューした子猫のクララ♀
順調に馴染んでいます。

まんでー♂に果敢に挑戦するも、いつも押さえ込まれてます




neko101008-2.jpg
いつも・・



neko101008-3.jpg
それでもめげないクララ♀です






neko101008-4.jpg
さて、今週の火曜も中央公園北入り口で譲渡会


我が家からは、クララ♀含む3匹が参加



neko101008-5.jpg
20年この場所で譲渡会している大先輩のおばあちゃんも、
この日は来ました。

いつもは土日におばあちゃんいます


写真は、そんなおばあちゃんを手伝ってる大学生のお兄さんと、
おばあちゃんが連れてきた猫




neko101008-6.jpg
うちの子は・・

譲渡会慣れしているのか、まったり




neko101008-7.jpg
知人が連れてきたハチワレにゃんこ。

この日は、この子の里親さんが決まりました
その日のうちに知人がお届け。
とっても良いご家庭にもらわれました





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります




neko101008-8.jpg
戦士の休息

まんでー♂を倒す夢を見ているのか









table_s.gif




テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

お局再来




neko101007-1.jpg
子猫クララ♀が猫部屋にデビュー



neko101007-2.jpg
一定の距離を置いて、まいこー♂付いていく




neko101007-3.jpg
クララ♀が移動すると、みんなも移動




neko101007-4.jpg
そこへあのお局様が・・

すでにお局モード




neko101007-5.jpg
怖い・・ドキドキ



neko101007-6.jpg
クララ♀は黒猫まんでー♂と対面中




neko101007-7.jpg
爪とぎで気をまぎらわせていたが、やはり気になるよう



neko101007-8.jpg
またまた、目には見えない凄まじい蒸気が噴出中







neko101007-9.jpg
大放出




このあと、お局パンチをくらったとかくらわなかったとか・・






人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります



neko101007-10.jpg
一定の距離を保ちつづけるまいこー♂









table_s.gif






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

北部屋のチビ軍団




neko101006-1.jpg
現在、北部屋にはチビッコ軍団がいます


いつも行くドラックストアの前に、朝捨てられていて、
そこの店員さんから連絡をうけてとりに行きました。


いつも里親募集のポスターを貼ってくれるお店なのですが、
まさかそのポスターで猫が増えるとは・・A^^;)



ちなみにこのお店で、ウィルとアリスの里親さんが
ポスターを見て連絡をくれています




neko101006-2.jpg
昨日の記事で、里親希望さんちへ行った白猫はこのうちの1匹

3匹そっくりで、どれか分からん




neko101006-3.jpg
このミケさんは、猫風邪の影響で右目がしぼんでいます


体重も一番小さくて、心配しましたが、
モリモリ食べているので大丈夫そう。
元々小柄みたいです。



neko101006-4.jpg
こちらも猫風邪で右目に傷が・・

でも点眼で治療中。
濁りは残るかもしれませんが、眼球は残りそうです


この他、いつも譲渡会に行くミケが1匹おります




neko101006-5.jpg
最初は6匹、白がもらわれてあと5匹

温かく見守って下さいね






人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります



neko101006-6.jpg
保護したその日の写真

彼氏がフロントラインスプレーをかけてるとこ


白3匹にノミがいて、ノミの糞もすごかった

ミケ3匹はちょっとだけノミがいました。

白とミケは別兄弟みたい。
一晩一緒に捨てられて、ノミがミケにうつったみたいです。



neko101006-7.jpg
スゴイ勢いでご飯食べるチビッコ軍団

後ろにもう1皿あるんだけど・・ま、いっか









table_s.gif



テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

譲渡会とホームスティ




neko101005-1.jpg
先週の火曜(9/28)はお昼から中央公園北入り口で譲渡会


我が家からは2匹参加、私の里親さんが保護した1匹も参加



neko101005-2.jpg
グレーのハチワレっ子も来ました




neko101005-3.jpg
公園のハトに真剣なまなざし



neko101005-4.jpg
里親さんが保護したニャンコは、素晴らしいポーズ

この日は涼しかったので、
決して暑くて伸びてるわけじゃありません


このポーズを見てた女性がいて、しばらく見ていたんですが、
なんと里親希望してれました

この子を保護した、私の里親さんが後日お届けしました





neko101005-6.jpg
それから我が家から参加していた、
白猫も里親希望さん現れました

写真はそのお宅へ移動中




neko101005-9.jpg
到着~



neko101005-7.jpg
先住さん、はやくも固まる・・




neko101005-8.jpg
かなりのビビリさんです




neko101005-10.jpg
トイレも完璧




neko101005-11.jpg
ホームスティは10/9までです






人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります




neko101005-5.jpg
譲渡会でこのポーズ、只者じゃありません


今日も午後から同じ場所で譲渡会です~






table_s.gif






テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

最近のニャンズ




neko101004-1.jpg
久々のちょこ様♀

屋根の上でいつもキマッってます




neko101004-2.jpg
実家の物干し台でも、絵になるちょこ様♀




neko101004-3.jpg
ココ♀は布団の下に手を入れるのが好き




neko101004-4.jpg
ひめ♀は布団で爪を研ぐのが好き




neko101004-5.jpg
まいこー♂はくつ箱に入るのが好き

(自分で開ける



neko101004-6.jpg
そうそう、緑内障で目が肥大していたポポ♂ですが、
眼圧がMAXになったみたいで、潰れました


現在しぼみ中




neko101004-7.jpg
相変わらずの、仰ぎ寝まんでー♂と、
相変わらずの、腕チュパチュパまいこー♂なのでした






人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります




neko101004-8.jpg
リャオ♂、何故か不敵な笑み









table_s.gif








テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ココア♀、ホームスティ




neko101003-1.jpg
ココ♀の娘、ココア♀が、
里親希望さん宅でホームスティ




neko101003-2.jpg
先住猫のジジちゃんも、新入りを観察




neko101003-3.jpg
ココア♀・・緊張感なく、ご飯をがっつく





neko101003-4.jpg
翌日またお伺いしました

レボリューションをしたかったのですが、
ホームスティ初日は日曜で、病院休み。


翌日、病院に行ってもらってきました





neko101003-5.jpg
さすがに昨日は1Fで1匹で過ごしていたそうな。


朝は和室の隅にいて、探したそうです





neko101003-6.jpg
この大きな家型ベッドで冬は
先住ちゃんと一緒に寝て欲しい・・と里親希望さん




neko101003-7.jpg
ジジちゃんは2Fでまったりしてました


お庭には犬のランちゃん♀もいます





neko101003-8.jpg
私が来て安心したのか、探検したり・・



里親希望さんは、たまにフリマでお話するお客さん

もう半年以上前から顔を知っているので、あまり心配していません
この度ついに決意して、ココア♀のホームスティをして下さいました






人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります




クロ♂ちゃんに供えてたお水を、
クララ♀がブチまきました



でその下で充電してた携帯が水没

下のに代えました



SA002 au
neko101003-9.jpg

小悪魔クララには勝てません








table_s.gif


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

お局修行




neko101001-1.jpg
新しい麻の爪とぎに、ひめ♀が夢中




neko101001-2.jpg
新入りがきたときのために、熱心に爪研ぎ




neko101001-3.jpg
お局のキラースマイルも練習




neko101001-4.jpg
準備は万全です





ここ2週間くらい忙しかったせいか、
疲れがどっと来ています
少し休んで、またバリバリ頑張ります





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります




neko101001-5.jpg
DSで爪とぎはやめてほしい・・









table_s.gif









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ブログ内検索


3/2更新
↓ ↓ ↓
20170302バナー
我が家の ↑ ↑ ↑
里親募集中の子たちです

写真をクリックすると「いつでも里親募集中」の私のページへ飛びます
   20111025-19.gifaicon_174.gif


バナー1

↑たくさんのねこブログあり☆↑   クリックしてね^(=^ェ^=)^


20111025-3.gif amazonほしいものリスト 3/18更新
UWL_SWF_shims__V361552172_.png
いま現在、
猫まみれで必要な物資です。



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

安易に動物を買う人が多く、
安易に産ませるバックヤードブリーダーの受け皿として、また悪徳ブリーダーの利益を支えているのが生体展示販売です。
私は強く反対します!


☆キーワード検索用☆

:ねこ : 
:CAT :ちょこ :ネコ




NEWsiroko-7.gif



icon10.gif 我が家の大事な本 


もっともくわしい
ネコの病気百科 改訂新版



icon10.gif 我が家でよく購入する物


ロイヤルカナンインドア
7歳以上の高齢猫用













RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR




猫、爪とぎ中!



icon10.gif おすすめ


バイオウィルクリア
消毒にはこれが一番!
猫が舐めても大丈夫



脚付フードボウル
安定感がありこぼれにくい構造







kumo2.gif
kit32.gif
ツイッターやってます。
@yoppy343
猫まみれ


hosi.gif




素材提供:ふわふわ。り。


copyright 2005-2007 猫 ま み れ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法