猫 ま み れ
ふく♂を頂点に、よっぴー家のにゃんずの日常

プロフィール

yoppy

Author:yoppy
よっぴーと猫のあれこれ。
画像をクリックすると、別ウィンドウで大きな写真が見れます(^o^)☆
yoppy343でツイッターもやっとります♪


みこバナー
masya-111017-1.jpg 2011/8/26に高知市洞ヶ島から行方不明 名前:マシャ(♂)(円行寺口駅付近で目撃情報あり)少しの情報でも良いのでご連絡を!画像をクリックすると詳しい内容へジャンプします。

カテゴリー


いつでも里親募集中

最近の記事

最近のコメント

保護猫グッズ


保護猫カフェにゃんずマグ
1,933円

syou-i_201410300346199d2.jpg
保護猫じゅん君のiPhoneケース
2,376円
購入はこちら

月別アーカイブ



私のおすすめ猫本

ニャンだ! あいつ
しみことトモヱのビミョーな関係



作家の猫


ぶさいく(在庫切れ)


くぅ&なゆた君、正式譲渡へ




neko100929-1.jpg
黒猫くぅ♀が9/26にホームスティを終了し、
無事に正式譲渡の運びとなりました


黒い私のバックに混ざって、よく分からん写真にw




neko100929-2.jpg
広いお家で、のびのびと1週間暮らしたようです

お昼はピアノの上で寝るらしいです


夜にお伺いしたので、どれもハッキリ写ってなくて・・


くぅ♀は「ミュウちゃん」という名前になりました


元気いっぱい、幸せになって下さい






neko100929-3.jpg
続いて、9/27にホームスティ終了した「なゆた君」


ホームスティ中に少し体調崩したのですが、
里親さんが病院に連れて行ってくれたりしました



neko100929-4.jpg
譲渡契約書を書いてくれてる間も、
気になってのぞく



neko100929-5.jpg
お皿のまわりにチョークの円がっ

これアリ避けらしいです




「なゆた君」、元気で里親さんをメロメロにして下さい





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります



neko100929-6.jpg
フリマに出す首輪をまた制作中

有り難いことに、以前作った猫グッズ(首輪・バンダナ)は、
1つだけ残ってますが、あとは完売です


またせっせと作ってます

フリマ仲間と喋ってて閃いた、デコをつけてみました









テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

3兄弟、正式譲渡




neko100928-1.jpg
先日の中央公園譲渡会で里親さんが決まった3匹をお届け


場所は、なんと、、明石市(兵庫)です



23日の祝日に行ったので、ETC割引で行けました




neko100928-2.jpg
到着~

臆することなく、出てくる2匹




neko100928-3.jpg
先住猫のダブルちゃん、いきなり3匹来たので驚きまくり




neko100928-4.jpg
サビ、ここで生まれたかのような自由な振る舞い・・




neko100928-5.jpg
一方のダブルちゃん、はちわれを見て、尻尾がボンボンに・・




neko100928-6.jpg
臆病なはちわれはちょっとドギマギ。

茶トラは順応性抜群です




neko100928-7.jpg
ダブルちゃん、一気に子分が3匹も来たけど、
よろしくね



里親さんが運営する猫ブログだぶログにていつでも3匹見れます





neko100928-8.jpg
兵庫と遠い場所なので、そのまま正式譲渡へ。

里親さんご家族みなさんとお話できて、安心して渡せるところと確信しました。
パパは2Fで寝てたらしいけど(笑


茶トラは「まさむね」
サビは「ちよ」
はちわれは「くな」


という名前になったそうです




みんな元気で、仲良くね






人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります





table_s.gif









テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

21日と26日




neko100927-1.jpg
9/21は中央公園北入り口で譲渡会

写真はサン&ルナちゃんの里親さんが保護したニャンコ

後ろ下がりを繰り返してました
緊張したらなるみたい





neko100927-2.jpg
うちからの参加は・・

すでに場慣れしているのか、のんびり過ごす・・




neko100927-3.jpg
こちらはあまりに緊張しているので、袋を入れて隠れてもらいました

ちょっと安心したのか、眠る





neko100927-4.jpg
ミケ軍団の、ミケ③が参加

一緒に捨てられていた、白①も参加




残念ながらこの日は決まらず





neko100927-5.jpg
そして昨日のフリマでの譲渡会です


とても過ごしやすく、秋晴れ




neko100927-6.jpg
知り合いが連れてきた、にゃんこ


こちらも緊張していたので、袋をイン

すでに秘密兵器になりつつある!?




neko100927-7.jpg
その後、続々と来て、こんなに参加




neko100927-8.jpg
陰の場所に移動しました




neko100927-9.jpg
たくさんの人が足をとめてくれるも、
この日も決まらず


忍耐忍耐





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります




neko100927-10.jpg
帰ると、いそいそとトイレにかけこむニャンズ


お疲れさま







table_s.gif












テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

病院です




neko100926-1.jpg
まいこー♂と新入りのミケ軍団を病院



まいこー♂は左耳の下にハゲが出来たので・・




neko100926-2.jpg
鳴きまくるまいこー♂




neko100926-3.jpg
か細く鳴いてみたり、




neko100926-4.jpg
荒く息をしたり・・

まいこー♂は緊張するとハァハァ言います。
緊張して体温が上がるみたい




neko100926-5.jpg
興奮して、鼻も桃色になっていました




neko100926-6.jpg
診断は疥癬ぽいということでした


え~ということは他のみんなも!?

全員レボリューション





neko100926-7.jpg
ミケ軍団は目の検査

写真はミケ②です(まだ名前ない







人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります




neko100926-8.jpg
まいこー♂、お疲れ様でした







table_s.gif






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

またまた3匹決まる!




neko100925-1.jpg
月曜(9/20)は、中央公園北入り口にて譲渡会



茶トラ&サビ猫の兄妹と、マシャ♂を連れての参加

写真は帯パラの下。

*帯パラとはアーケードにある大きなパラソル



neko100925-2.jpg
マシャ♂、ひたすら鳴く・・




neko100925-3.jpg
通っている人によく見えるように、場所を反対側に移しました。




neko100925-4.jpg
車イスで日本一周中のおじさまの隣


(顔出しOKだそうです




neko100925-5.jpg
私にも詩を書いてくれましたよ

 

←猫の字に顔と耳がっ
       (゜∀゜*)











neko100925-7.jpg
茶トラ&サビは何かに反応




neko100925-8.jpg
公園のハトに釘付け




neko100925-9.jpg
この時ばかりは、マシャ♂も鳴き止んで釘付け(笑





この日は、茶トラ&サビちゃんに里親さん決まりました!

そしてその兄弟の↓



neko100925-10.jpg
この子も一緒にもらってくれることになりました~



お届けは23日に済んでいます。
その様子は後日~









人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります











テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

ナユタ君のホームスティ




neko100923-1.jpg
このブログ初登場の、土佐市からきたキジトラ君

我が家で一時保護しておりました。



日曜のフリマで里親希望さん現れて、月曜からホームスティ開始





neko100923-2.jpg
人間大好きで、新しい環境でも全然物怖じしません


我が家では北の保護部屋で暮らしておりました。




neko100923-3.jpg
初めての場所でも全然ごはん食べる勇者




neko100923-4.jpg
そして里親希望さんへの挨拶も忘れません





neko100923-5.jpg
お母さまの携帯ストラップで早くも遊ぶ




neko100923-6.jpg
来週月曜までのホームスティ、頑張ってね



名前はナユタくんになってます

数の一番大きい単位らしいです。







人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります





table_s.gif







テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

今日の朝




neko100922-1.jpg
南部屋の入り口にカメラを置いて、
1分間撮ってみました




neko100922-2.jpg
食事を終えたニャンズ達が、続々と通ります




neko100922-3.jpg
出入りが激しいですね~




neko100922-4.jpg
もちろん、カメラ寸前のところを歩いたりも



neko100922-5.jpg
まいこー♂が水飲みに下りていってしまいました




neko100922-6.jpg
その後も色んなニャンズの姿を写し続けるカメラ




neko100922-8.jpg
さくら♂vsらい♂も撮れました




neko100922-9.jpg
ココ♀がダッシュして、




neko100922-10.jpg
さくら♂に負けたらい♂が腰を下ろしたところで、
1分終了。




南部屋の入り口より、1分間の風景をお届けしました






人気ブログランキングへexclusive2-1.gif
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります





neko100922-11.jpg
~おまけ~

最後まで動かなかったココア♀








table_s.gif









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

3匹決まった♪




neko100919-1.jpg
フリマに行く準備してたら、また「くぅ♀」がカバンに入る




neko100919-2.jpg
この日は一番端っこのブースで、場所も良く、置きやすかったです



neko100919-3.jpg
お隣の方のにゃんこも、先週に引き続ききました




neko100919-4.jpg
お昼頃になると、少し寝る



アイ&ふうちゃんの里親さんや、
シャム姉妹の里親さんも来てくれましたよ



neko100919-5.jpg
日陰にあわせて、場所を東へ移動




neko100919-6.jpg
お隣さんのにゃんこが、1匹だけハッスルしてたので、
出されたの図(笑




neko100919-7.jpg
他の子が寝てるゲージの上をピョンピョン歩く





この日は3匹決まりました
ありがとうございます

それから、皆さん段々と猫が来るというのを知ってくれていて、
フードの差し入れや、私にまでパンや飲み物など差し入れしてくれます


本当にありがとうございます





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります




neko100919-8.jpg
くぅ♀を気に入って下さった方のお宅へ、
その日の晩にお伺いしました



neko100919-9.jpg
1週間のホームスティが始まります

頑張れ!黒猫くぅ♀



それから、ココア♀が来週からホームスティです。

このブログにはまだ登場したことないけど、
キジトラのオス猫ちゃんは今日からホームスティです








table_s.gif






テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

告知♪





neko100918-1.jpg
忙しくて、写真あまり撮れてません

明日のフリマ告知だけ~



我が家からも数匹、知人も2匹連れて参ります

興味ある方、ぜひお越し下さい





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります




二歩先をゆく獣医さん―ガン、心臓病、皮膚病…ここまでできる専門医療 (カッパ・ブックス)
二歩先をゆく獣医さん
ガン、心臓病、皮膚病…ここまでできる専門医療



獣医界にもブラックジャックのような先生がいるのですね。
2005年の本なので、今はもっと技術が進歩してるのでしょう。

ペットを飼っている方なら、読むべき1冊







table_s.gif



テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

膀胱炎




neko100916-1.jpg
今日は午前中に、なると&さくら♂を連れて病院


おしっこの出が悪いので。

さくら♂かなりご機嫌ナナメ





neko100916-2.jpg
待合に着いてからは、大人しい




neko100916-3.jpg
実は2週間ほど前に、
まんでー♂もおしっこの出が悪くて病院行ってます。

初期の膀胱炎でした



neko100916-4.jpg
やっぱりなると♂も、膀胱炎になり始め

発見が早いと治りも早いです




さくら♂は私の勘違いでした
ごめんさっちゃん♂




人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります




neko100916-5.jpg
アリス♀の里親さんから、写メいただきました

先住さんとこんなに仲良く寝ています




neko100916-6.jpg
こちらはタマちゃん。

こっちも先住さんと仲良く寝ていますね


こんな風に仲良しになってくれると、嬉しいし、
この活動をしていて報われるときです










table_s.gif







テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

9/15の譲渡会




neko100915-1.jpg
9/14は中央公園で譲渡会しました

平日なので、人通りが心配だったのですが、
予想よりは全然人がいて、たくさんの方が足をとめてくれました



neko100915-2.jpg
黒猫くぅ♀は、ちょっと風邪っぴきでお休み。

前回に続いての参加はミケ猫さん。




neko100915-3.jpg
相変わらずの暴れっぷりですw



neko100915-4.jpg
知り合いが連れてきた、キジ猫ちゃんを飼うか悩んでるご夫婦。
旦那さんが抱っこしてみました。




neko100915-5.jpg
もう一人の土佐市からの参加の3にゃんは、
くつろぎまくってましたよ



neko100915-6.jpg
悩んだあげく、結局その日はそのまま帰られた里親希望さん。
連絡先を交換はしたのですが、さてどうなることか。





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります



neko100915-7.jpg
タマちゃんが、お気に入りの場所(キャットタワーの中腹)
で転がり中。



neko100915-8.jpg
チビ猫たちの里親さんが何匹か決まったら、
大人猫たちも譲渡会参加予定。
(現在はゲージ不足で子猫連れて行くのが精一杯です






table_s.gif








テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

9/12のフリマ




neko100913-1.jpg
日曜のフリマに行く準備してたら、
道具が入った袋に「くぅ♀」が入ってました



neko100913-2.jpg
この日もたくさんのニャンコが来ましたよ


知り合いの猫ボランティアさんにゲージ2つ借りたので、
うちからは4匹参加しました。



フリマには、このブログを見て来て下さった方がいました
そしてオモチャや首輪など買って下さいましたよ
ありがとうございます






neko100913-3.jpg
アパートのお隣さんが保護した猫も来ました



neko100913-4.jpg
並木道でフリマなのですが、所々陽が差し込んで来るので、
当たらないように、何回か場所を移動




neko100913-5.jpg
この日はお隣さんのニャンコ1匹が決まりましたよ



neko100913-6.jpg
駆除したはずのノミがいたので、
急いでフロントライン(スプレー)を揉み込み中


ノミを散らすため、
会場の遠くにある林を1時間ほどかけてヒモで散歩してきたようです。





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります



neko100913-7.jpg
フリマが終わって、隣人さんと2人でお届け。


郊外の方なので、高速で行きました。
すごい山の中のお家でしたよ

抱っこしてるのは奥さん




neko100913-8.jpg
初めてのお家にビビリ気味




neko100913-9.jpg
怖くて奥まで行けません




neko100913-10.jpg
元気で、幸せになって下さい








table_s.gif





テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

午前だけの譲渡会




neko100911-1.jpg
9/10(金)は午前中だけ中央公園北入り口で、
ひっそりと譲渡会しました



拾ってきてばかりで、一度も譲渡会に来たことがない彼氏を、
朝からたたき起こして行きましたw




neko100911-2.jpg
譲渡会2回目の「くぅ♀」は落ち着いた様子でした。




neko100911-3.jpg
初めてのミケ猫さんは、ちょっと興奮気味


彼氏が「ネネ♀」という名前にしよう・・とブツブツ言ってました。




neko100911-4.jpg
おじさんが「欲しい」と言っていたのですが、
放し飼いということで、感染症のことなどを説明してお断りしました。

以前飼ってた猫も、いつの間にかいなくなったというし・・


この日は里親さん候補現れませんでした



でも犬ボランティアさんのポスターを貼っていたら、
そこから2匹の里親さんが決まりそうです


行った甲斐がありました




neko100911-5.jpg
明日は恒例のシキボウ跡フリマです






人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります



neko100911-6.jpg
新入りミケさんは、さくら♂と初対面

毛がボンボンに



neko100911-7.jpg
同じくらいの歳の「くぅ♀」とはすっかり仲良しで遊んでます。




neko100911-8.jpg
ちょっと羨ましいさくら♂なのでした









table_s.gif







テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

募集など




neko100909-1.jpg
写真左にいるチャメ♂の里親募集ポスターの写真を撮ってたのですが、
階段にいたアイ♀が見過ごせないポーズだったのでパチリ



neko100909-2.jpg
撮った次の瞬間、寝返りうって1段落ちた



neko100909-3.jpg
まったく無反応なアイ♀だった


ちょっとは慌てて見せて・・




neko100909-4.jpg
肝心のポスター出来てます。

上手く撮れなかった子たちは、前と同じ写真使ってます



neko100909-5_20100910003300.jpg
美人な新入りさんです(きのう彼氏が拾ってきました

早くも黒猫くぅ♀と転がりながら遊んでますっ






人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります






table_s.gif




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

2Fへ上がる



neko100908-1.jpg
昨日は夜に映画を見始めてしまって、終わったら1:00過ぎ・・

寝ようと廊下へ出ると冷風機の上でマシャ♂が ねぼけ顔でいました
この上で寝てたようです。



neko100908-2.jpg
右にはココ♀ひめ♀が転がっていましたよ。



neko100908-3.jpg
2Fへ上がろうと階段を見ると、3段目にらい♂



neko100908-4.jpg
4段目の踊り場にチャメ♂が寝てました



neko100908-5.jpg
上がって行くと、曲がり角でルイ♂がいました。

いつもはリャオ♂がいるんだけど、
ルイ♂に場所とられたみたい。




neko100908-6.jpg
一番上では、まんでー♂がボケ~っとこちらを見てました



neko100908-7.jpg
そして部屋では彼氏とさくら♂が仲良く転がってましたよw

*遊んでいて寝たらしい


みんなそれぞれ、好きな場所で寝ています







人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります




neko100908-8.jpg
新入りくぅ♀(左)は無事に猫部屋に馴染んでいます
ひめ♀も最初だけでもう怒りません。


火曜に予定してた譲渡会は、で中止にしました。








table_s.gif


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

くぅ♀デビュー♪




neko100907-1.jpg
新入り「くぅ♀」が、猫部屋にデビューしました



neko100907-2.jpg
やはり、なると♂が斥候になって出てくる



neko100907-3.jpg
ココ♀も珍しく、早々にかけつける



neko100907-4.jpg
みんなが続々と集まってきましたよ



neko100907-5.jpg
そこへ、あのお局様が、悠々とやってきました



neko100907-6.jpg
冷静に状況確認中・・?

表情を変えないところが怖い・・



neko100907-7.jpg
目には見えない、凄まじい蒸気が噴出中



neko100907-8.jpg
もうすぐお局メーターがMAXになるようです






neko100907-9.jpg
お局パワー炸裂



・・仲良くして下さい・・




人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります



neko100907-10.jpg
玄関に移動して、新入りを監視するひめ♀


*彼氏の靴、汚なー



neko100907-11.jpg
間に挟まれたまいこー♂、どうしていいか分からず・・(笑


ひめ♀の眼光、鋭すぎます







table_s.gif




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

いろいろ




neko100906-1.jpg
また違う日に実家に寄ったら、
やっぱりふく♂は同じ場所で寝ていました

ここが一番涼しいのかなぁ




neko100906-2.jpg
なると♂の手が・・



neko100906-3.jpg
素晴らしい方向に(゜∀゜)=3


neko100906-4.jpg
なんだか可愛かったので、何枚も撮ってしまったのでした




neko100906-5.jpg
ちびっこ「くぅ♀」は、あした猫部屋にデビューです


みんながどんな反応するのか・・




人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります




kousenn-1.jpg
【ドギーマン】 ニャンだろ~?!光線

楽天のポイントで交換しました


みんな面白いように遊んでくれます






table_s.gif




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

中央公園で譲渡会




neko100904-1.jpg
今日は中央公園北入り口で譲渡会でした

大きいカゴは、我が家から参加の「くぅ♀」。

小さいカゴには土佐市からチビッコ3匹が来ました



neko100904-2.jpg
いつもいるおばあちゃんも、
ワンコと子猫2匹連れてきましたよ



neko100904-3.jpg
フリマは時間によって人が多い少ないありますが、
こちらは人の流れが結構あります。




neko100904-4.jpg
おばあちゃんの猫。


しかしながら、この日は里親希望さん現れませんでした

公園内で他のグループも譲渡会していましたが、
そちらも今日は決まらなかったそうです


次回は9/7の12:30~16:30まで同じ場所にいます





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります



neko100904-5.jpg
ワンコは掘ったり、


neko100904-6.jpg
水やりのシャワーに向かっていったり、
一人で結構遊んでました♪






table_s.gif







テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

アリス♀正式譲渡へ



neko100903-1.jpg
今日はアリス♀の正式譲渡日でした


ホームスティ中に、口の中にポリープらしきものを発見してくれて、
里親さんがかかりつけの病院で検査してくれていました


頬の両方にあることから、飛び降りたりするときに、
衝撃がかかっているのでは?との推測~
経過観察です。


見えないアリス♀にとって、
高いところから下りるのも勇気が要ります。




neko100903-3.jpg
私をちゃんと覚えていましたよ


それから、目の中が化膿しているのをその先生が診てくれて、
里親さんがお薬や目薬など毎日あげて下さいました

私のかかりつけの病院では、先生なにも言わなかったのに・・

文句言ったら、案の定、先生ご機嫌ナナメに



neko100903-2.jpg
先住さんのお気に入り場所を、占拠するアリス♀(笑


そうそう、レントゲンを撮ったら、眼球あったそうです
小さい頃に大きなケガをして、
今は皮膚に吸収されて小さくなっているそうです。


両目とも同時なんて、誰かにやられたのでしょうか



neko100903-4.jpg
人間の食べるものに興味津々


ジャガイモが大好きらしく、
娘さんにイモと呼ばれているそうです(笑



neko100903-5.jpg
我が家のココ♀に似ています。

先住の「ちゅら君」です




neko100903-6.jpg
他のニャンコを撮ってたら、
何してるの~?と身を乗り出すアリス♀



neko100903-7.jpg
涙も鼻水も止まり、
声も出るようになったそうです


アリス♀を家族に迎えて下さって、ありがとうございます

元気に長生きして、幸せな猫生を送ってもらいたいものです





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります



neko100903-8.jpg
フェレットのイロハちゃん


アリス♀をポカポカたたくらしい








table_s.gif


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

里親さん大募集!!!



大募集cat_run_col4_20100902232757.gif
simamoto-1.jpg
いつもフリマに出ている方が、8月初めに猫ちゃんを保護しました


猫風邪の影響なのか、片目がほとんどないそうです
また左の後ろ足を骨折した跡があるそうな



simamoto-2.jpg
このまま飼おうと思ったらしいのですが、
先住猫ちゃん2匹と相性が合わないらしく、
里親さんを募集しています



simamoto-3.jpg
障害のあるニャンコですので、ご理解いただける方、
よろしくお願いします

現在、猫風邪のため、毎週病院へ連れて行ってあげてるそうです。


少しでも気になった方、ご連絡下さい


こちらに掲載中です
↓ ↓ ↓
いつでも里親募集中 ニャンコのページ♪







人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります


猫びより 2010年 09月号 [雑誌]
猫びより 2010年 09月号

猫カメラマンの岩合さんが、高知の猫を撮影!

発売日にさっそく見たら、なんと近所の猫が写っとりましたがな

えい~







table_s.gif

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

里親さん通信など




neko100901-1.jpg
先日里親さんちに行った、シャム姉妹


ホームスティ中に里親さんから送られてきた写メは、
徐々に距離が近まりつつある先住さんとの姿がありました




neko100901-2.jpg
そして最近送られてきた写真です

すっかり溶け込んで、仲良く暮らしているようです



neko100901-3.jpg
それから、セクシーすぎるショットが送られてきました(笑






neko100901-4.jpg
続いては、アイちゃんのおもろすぎる写メいただいています


流れる水に集中するあまり、
頭がズブ濡れなことに気づかないアイちゃんw



neko100901-5.jpg
照明のカサに入る
まるでUFOを操作中!?



アイちゃんの面白さは母を超えた!?






人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります




neko100901-6.jpg
今日の午前中は、まんでー♂を病院へ

おしっこが出ないので。

膀胱炎で点滴&注射&お薬でました~




neko100901-7.jpg
帰りに実家寄ったら、ふく♂が涼しい場所で寝てましたよ









table_s.gif






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ブログ内検索


10/8更新
↓ ↓ ↓
20170419バナー
我が家の ↑ ↑ ↑
里親募集中の子たちです

写真をクリックすると「いつでも里親募集中」の私のページへ飛びます
   20111025-19.gifaicon_174.gif


バナー1

↑たくさんのねこブログあり☆↑   クリックしてね^(=^ェ^=)^


20111025-3.gif amazonほしいものリスト 6/13更新
UWL_SWF_shims__V361552172_.png
いま現在、
猫まみれで必要な物資です。



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

安易に動物を買う人が多く、
安易に産ませるバックヤードブリーダーの受け皿として、また悪徳ブリーダーの利益を支えているのが生体展示販売です。
私は強く反対します!


☆キーワード検索用☆

:ねこ : 
:CAT :ちょこ :ネコ



icon10.gif 我が家の大事な本 


もっともくわしい
ネコの病気百科 改訂新版



icon10.gif 我が家でよく購入する物


ロイヤルカナンインドア
7歳以上の高齢猫用













RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR




猫、爪とぎ中!



icon10.gif おすすめ


バイオウィルクリア
消毒にはこれが一番!
猫が舐めても大丈夫



脚付フードボウル
安定感がありこぼれにくい構造







kumo2.gif
kit32.gif
ツイッターやってます。
@yoppy343
猫まみれ


hosi.gif




素材提供:ふわふわ。り。


copyright 2005-2007 猫 ま み れ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法