猫 ま み れ
ふく♂を頂点に、よっぴー家のにゃんずの日常

プロフィール

yoppy

Author:yoppy
よっぴーと猫のあれこれ。
画像をクリックすると、別ウィンドウで大きな写真が見れます(^o^)☆
yoppy343でツイッターもやっとります♪


みこバナー
masya-111017-1.jpg 2011/8/26に高知市洞ヶ島から行方不明 名前:マシャ(♂)(円行寺口駅付近で目撃情報あり)少しの情報でも良いのでご連絡を!画像をクリックすると詳しい内容へジャンプします。

カテゴリー


いつでも里親募集中

最近の記事

最近のコメント

保護猫グッズ


保護猫カフェにゃんずマグ
1,933円

syou-i_201410300346199d2.jpg
保護猫じゅん君のiPhoneケース
2,376円
購入はこちら

月別アーカイブ



私のおすすめ猫本

ニャンだ! あいつ
しみことトモヱのビミョーな関係



作家の猫


ぶさいく(在庫切れ)


日常の写真




neko100831-1.jpg
なると♂が、自分のおててをお手入れ中



neko100831-2.jpg
怪しい指の動きで、なると♂をひきつける



neko100831-3.jpg
いつもこやって遊びます




neko100831-4.jpg
ひめ♀はどの写真も美しい



neko100831-5.jpg
当然と言わんばかりの、堂々とした表情



neko100831-6.jpg
里親さんちに行った、ラブちゃん

これはフリマで、フリマ娘の麦わら帽子に入ったとこ



neko100831-7.jpg
シャム姉妹のたまちゃん


里親さんが面会に来る10分前の写真



neko100831-8.jpg
ふくちゃんは、プリンターの音に興味津々




neko100831-9.jpg
これはさっき撮った写真


新入りクゥ♀とさくら♂が仲良く寝てます




neko100831-10.jpg
クゥ♀にも、良い里親さんが現れますように



人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります



neko100831-11.jpg
久々の庭さんぽでテンションの上がったリャオ♂

グルングルンまわってましたw







table_s.gif


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

中央公園フリマ




neko100828-1.jpg
8/27は中央公園でフリマでした


写真は手作りアクセサリー類



何度も雨に降られて、心折れそうでしたよ^^;

でもカラっと晴れたりを繰り返して、16時まで頑張りました




neko100828-2.jpg
いつも週末に里親募集に来ているおばあさんが、
昨日もいましたよ


私が小さい頃からここで活動しています。

もう80歳なのに、ずーっとボランティア活動されています。
20年間で500匹の里親さんをみつけたそうですよ



neko100828-3.jpg
ワンコも来ていました


この日は黒猫ちゃんの里親さんが決まったようです




neko100828-4.jpg
この小さな命が、新しい家族に迎えられて、
幸せになったら、私もおばあさんも幸せです


来週はこの場所で、おばあさんと一緒に譲渡会やります





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります




neko100828-5.jpg
マシャ♂の器に、オモチャを入れてあそぶニャンズ


そんなニャンズの写真とともに告知です



第29回動物愛護のつどいが今年もあります~

日時:10/24(日)10:30~15:30
場所:丸の内緑地


去年はこちらでエサを大量にいただきました
今年はフリマで行けるか分からんが・・
時間があったら行きたいです









table_s.gif











テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

犬と猫と人間と 上映あります


41yp5W0oqBL__SL500_AA300_.jpg


犬と猫と人間とが高知で上映されます。*無料

9月23日
13:30~16:00
総合あんしんセンター3階大会議室
先着150人


オフィシャルサイト
http://www.inunekoningen.com/




紹介ー抜粋ー

犬と猫が歩くような低い視点から、
人と犬猫の関係をしっかり見つめます。

映し出されるのは、
鉄柵の向こうから悲しげな目で見つめる犬、
行政施設に持ち込まれる生まれたばかりの子猫たち。

更には、動物愛護先進国・イギリスの姿、
捨てられた命を救うため奮闘する人々の苦悩。

でもそんな重苦しい現実の合間に描かれる、
動物たちのほのかなユーモアが心をほぐしてくれます。



------------------------------------------------




犬や猫好きな方はもちろん、
普段あまり動物に関心が無い人にも見てもらいたいです













テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

アリス♀、ホームステイ




neko100827-1.jpg
今日からアリス♀がホームスティです


里親さん宅には、先住フェレットがいます




neko100827-2.jpg
フェレット君は、猫が大好きらしい


一方のアリス♀は、匂いで相手確認
まったく物怖じしないのは、逆に目が見えないからか・・



neko100827-5.jpg
先住猫ちゃんもいますよー


恐る恐る、アリス♀に近寄る・・




neko100827-4.jpg
もう1匹の先住ちゃんも、アリスを見つめる・・



neko100827-6.jpg
先住ちゃん、2匹とも全然怒りませんでした

アリス♀は元々どんな相手でも怒らないので、
このまま上手くいくといいなぁ


ホームスティは来週金曜までです




人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります




neko100827-7.jpg
明日は高知中央公園でフリマです

日曜と思っていたら、土曜でした


写真は手作りストラップ
1コ100円です






table_s.gif





テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

チビッコくぅ♀




neko100825-1.jpg
チビッコのくぅ♀は、ただ今、遊び盛り


なんでもオモチャにしてしまいます




neko100825-2.jpg
顔を出したり、また中で暴れたり・・


元気モリモリ




neko100825-3.jpg
テレビを見てると、ちょこんと座ってたり・・




neko100825-4.jpg
真剣に画面を見たりしています




neko100825-5.jpg
チビ猫らしい「くぅ♀」もこちらに出てますよ
↓ ↓ ↓
いつでも里親募集中 くぅ♀のページ♪


アリス♀と2匹で転がりながら遊びまくっています






人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります




neko100825-6.jpg
アリス♀は昨日ワクチン行きました



neko100825-7.jpg
前回、彼氏が血液検査に連れて行った際、
凄まじい声で鳴き叫んだらしいので、ドキドキしたのですが、
一言も声を出さず終了。


先生も私も拍子抜け



neko100825-8.jpg
アリス♀の里親希望さんがシュークリームくれました

美味しくいただいております
ありがとうございます






table_s.gif












テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

アリス♀に幸運♪




neko100824-1.jpg
目の見えないアリス♀に、



neko100824-2.jpg
里親希望さんが面会に来てくれましたよっ

もう一生うちの子じゃないか・・と思った矢先だったので、
ビックリ&嬉しさが同時にこみ上げてくる


なんでも募集ポスターを見てからというもの、
アリス♀が気になって気になって、ついには夢に出てきたそうな(笑

で、夢の中でアリス♀が言ったセリフ
↓ ↓ ↓
neko100824-3.jpg

なぜかセーラー服を来て、こう言ったらしい・・(笑



幸運なアリス♀は、金曜からホームスティです




人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります


neko100824-4.jpg
アイ♀の足が伸びとる・・



neko100824-6.jpg
ぬーん


neko100824-5.jpg
本当に面白いことをしてくれる猫です



neko100824-7.jpg
マシャ♂も尊敬







table_s.gif











テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

ニャンコだらけ&報告♪




neko100823-1.jpg
7/22は、いつものフリマ

前日に緊急参加が決まったニャンコが4匹来ましたよ


私も「くぅ♀」を連れていく予定だったけど、
ちょっと寝坊してしまって、慌てて来たのでポスターだけ^^;
              (木に掛かってるボード)  




neko100823-3.jpg
ニャンコのうちの1匹
ちょっと濡れてるのは、ゴハンをがむしゃらに食べて汚れたので、
濡れタオルで拭いたから^^;


neko100823-4.jpg
別の1匹。
まだ3週間くらいだそうです。

歯も生えていて、ゴハンも水も自分達で食べれます。


この子たち、4匹はさっそくこちらに載せています
↓ ↓ ↓
いつでも里親募集中 チビッコ4匹のページ




neko100823-2.jpg
お隣はお馴染みさんのブース内に、
知り合いの猫ボランティアさんが4匹連れて来られていました。



neko100823-5.jpg
ロシアンブルー系のミックスちゃん

び、美人すぎる・・



neko100823-6.jpg
こ、この子は・・アイ♀系のお笑い担当か!?

目はオッドアイで、こちらも美人さん


この方は1匹ホームスティ決まり、1匹は連絡交換して相談中だそうです。





neko100823-7.jpg
その後、3匹も参加!

写真はそのうちの1匹

ちょっと眠くなってます。



残念ながら、私のブースは1匹も決まらず^^;

根気強くやりましょう!と皆さんに言いました。
来週は中央公園です


フリマ中に嬉しい電話が
↓ ↓ ↓





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります



ポスター1
以前こちらでもお伝えした、
須崎で行方不明になったハチワレにゃんこ、
なんと見つかりましたー!!!



ポスターを作って、いなくなった周辺のお店に貼らせてもらったのですが、
それを見た方から電話がっ


「保護して、飼っています・・
   もしお宅の猫ちゃんなら返します・・


とのこと!
里親さん募集中だったことをお伝えすると、


「このまま飼います!」


ということでした


連絡先と住所を聞いて、近々会いに行く予定です。


よかった~


協力してくれた皆さん、ありがとうございました






table_s.gif



テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

シャム姉妹、正式譲渡へ




neko100821-1.jpg
本日8/21は、シャム姉妹の正式譲渡日でした

ホームスティも早いものであっという間。
でも1週間ぶりのシャム姉妹は、やはり少し大きくなっていましたよ



neko100821-2.jpg
先住猫ちゃんとの距離も、少しずつ縮まっているようで、
威嚇したりすることももう無いそうです



neko100821-3.jpg
知らない人間は怖いみたいですが・・A^o^;)



neko100821-4.jpg
見ているだけでも面白いくらい、
走り回って遊ぶそうですよ


neko100821-5.jpg
先住ちゃんより、堂々とした振る舞いのシャム姉妹



neko100821-6.jpg
ふくちゃんのキマッた顔、撮れました



DSC08115.jpg
2匹のうしろ姿が、とっても幸せそうで、
これからの楽しい生活を思わせます


たま&ふくちゃん、元気で幸せに





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります






table_s.gif





テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

最近のにゃんず




ここ2ヶ月くらいのニャンズ達です~




neko100819-1.jpg
扉のむこうには、まだ隔離していたアリス♀とポポ♂がいました。

まいこー♂は扉のむこうが気になってたたずむ。



neko100819-2.jpg
里親さんちに行ったラブちゃん。

我が家に来た日の写真です
私のバックで寝るの図。



neko100819-3.jpg
ココア♀の攻撃


噛み&ケリのダブル攻撃




neko100819-4.jpg
ココア♀の母、ココ♀の攻撃態勢


近寄った者から無差別にパンチします




neko100819-5.jpg
現在、里親さん宅でホームスティ中のシャム姉妹。

里親さんからのメールでは、気がつくと一緒に寝てるそうです。
やっぱり仲良し姉妹ですね



neko100819-6.jpg
ビビリのタマちゃん♂。

カメラ向けられただけで、隠れる



neko100819-7.jpg
新入りの「くぅ♀」はカーテンのてっぺんで自慢げ






人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります




neko100819-8.jpg
何か音がすると、しきりにすき間からのぞいてました








table_s.gif






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

シャム姉妹ホームスティ




neko100817-1.jpg
8/15に、シャム姉妹を引き連れて、
里親希望さん宅へお伺いしました

物怖じせずに2匹ともキャリーから飛び出しましたよ




neko100817-2.jpg
と思ったら、あねご肌の杏ちゃん、先住猫さんのゴハンをがっつく

・・そんなに美味そうに食べたら、
うちのゴハンが不満だったみたいじゃないか(笑




neko100817-3.jpg
なんとこの里親さんちは、猫専用部屋があるのです


スゴ━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━イ!



neko100817-4.jpg
もちろん、他の部屋も行き来自由です


カーテンの下に隠れてる先住さんの毛が・・(笑

左が白色、右が茶トラですね♪



neko100817-5.jpg
茶トラさんはこんな顔

メス猫ちゃんで、珍しいですね~



neko100817-6.jpg
一通り、探検した凛もゴハンもらってました


杏は「たまちゃん」、凛は「ふくちゃん」
という名前になりましたよ



ホームスティは土曜までです





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります



neko100817-7.jpg
茶トラちゃんは、神戸の公園出身。

地域のボランティアさんによって、避妊した印の耳先カットがあります。


同じ神戸の地域猫で、現在スーパーニャンドルのはっちゃんと同じですね













table_s.gif





テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

くぅちゃん



neko100816-1.jpg
前回のフリマで連れて帰ってきた、黒にゃんこmini_face17.gif


あまりにチビッコなため、気づかぬ間にいろんなところに出没

パソコンデスクの下に鎮座



neko100816-2.jpg
凛々しい顔立ちだけど、これでも女の子。

フリマで逃げ回ったのが嘘のような甘えっぷりです



neko100816-3.jpg
元気に遊んで、


neko100816-5.jpg
モリモリ食べて、猫らしく生活しとりますsmall_cat_mono1.gif




neko100816-6.jpg
シャム姉妹とも仲良しに
名前は真っ黒のくぅちゃんになっています

ちょっとピーなので心配です。


そんなくぅちゃん、
さっそく「いつでも里親募集中 くぅのページ」に出ています


よっぴー家の里親募集一覧は右上のバナーからどうぞ~





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります




neko100816-7.jpg
昨日は、じばさんフリマ。
出店料高くて、今回は見送り。お客として行きました

掘り出し物を、フリマ母とキャッキャ言いながらまわる^^;


写真右上のほやの調味料入れはなかなか良い買い物でした





table_s.gif











テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

北部屋が・・




neko100814-1.jpg
なんじゃこりゃ~>ヽ゜(□゜;)ノ

2Fに行くとこの有様・・

ポストから手紙を引きずり出して、
みんなでちぎって遊んだらしい・・・・・




neko100814-2.jpg
悪びれず横断するアイ♀

みんな、さぞ楽しかったでしょうね・・



neko100814-3.jpg
なぜか隠れるひめ♀


大丈夫、主導犯は分かってます。



neko100814-6.jpg
さくら♂は紙を破るのが大好き~






人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります



neko100814-4.jpg
布団カバーにひっかかった、なると♂


neko100814-5.jpg
そのままマッタリ


(でも危ないので、その後、外しました






table_s.gif











テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

シャム姉妹




neko100813-1.jpg
おしゃべりな、あねご肌の杏ちゃん



neko100813-2.jpg
マイペースで、ちょっと天然な凛ちゃん



neko100813-3.jpg
そんな2匹に里親希望さんが現れて、
今日見に来てくれましたよ


なんと2匹一緒にもらってくれる方向だそうです


v(*^∀^*)v<嬉しさ2倍!!



neko100813-4.jpg
ついでに新入りちびっこもナデナデしてもらう



neko100813-5.jpg
ご夫婦で来られて、時間のある限り、
にゃんず達と遊んでいってくれました



neko100813-6.jpg
シャム姉妹は、日曜からホームスティです






人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります



neko100811-13.jpg
フリマに出す小物作りをせっせとやっとります
ただ今、アクセサリー作りに夢中
(猫関係なくなっとる





←は、凛のあたまに乗ってたのと同じ花モチーフを使ったストラップ















table_s.gif

















テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

探してます!




ポスター1
フリマ親子の知人の子猫が行方不明です


8/8の11:00頃に、
フジグラン須崎店の北側にある霊園付近でいなくなりました。

3ヶ月のオス猫
鼻に黒い点の模様あり。

お心当たりある方、ぜひご一報を。

yoppy_343☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて送って下さい。


人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります




table_s.gif














テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

里親さん通信♪




neko100811-1.jpg
今年1月に里親さんちに行った、まーちゃん♂(元 さくら似)。

去勢手術も無事終わったそうです



neko100811-2.jpg
風邪をひいたり、ちょっと体調を崩しやすいそうですが、
でもすぐ回復して元気いっぱいだそうです


ココ♀の子なので、やはり顔も似ていますね。

お便りありがとうございます



l14.gif



neko100811-3.jpg
こちら、去年里親さんちに行った、ソラ&モカ君です
(モコ君は、まんでー♂の兄弟)

うしろ姿のみですが、2匹ともたくましくなってます


里親さんは同じ動物病院なので、たまに病院でばったり会います


l14.gif



neko100811-4.jpg
アイコ・・・もといアイちゃん・・

何やっても似合いすぎます

そしてその無表情・・ナイス



neko100811-5.jpg
ふうちゃんも、なかなかお似合い



neko100811-6.jpg
2匹はすっかり仲良しさんです。


neko100811-7.jpg
それから里親さんが拾ったシャム君も加わって、
3匹が日々、大運動会だそうですよ



l14.gif



neko100811-8.jpg
メタボなサンちゃん、5kg超えしたそうな(バラしてごめんw





顔はやっぱりまいこー♂ソックリ

ちなみにまいこー♂は4.2kg




neko100811-10.jpg
うしろにはルナちゃんもいますよ



neko100811-11.jpg
家電を制覇するのに飽きたのか、
マイバスケットにインするの図






みなさん、いつも写メありがとうございます








人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります




















テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

フリマでにゃんこ




neko100809-1.jpg
毎度毎度、日曜はフリマです~

心配されたも降らず、涼しいフリマ日和だったのですが、
ほとんどの出店者がが降ると思い不参加

あまり出ていませんでしたよ




neko100809-2.jpg
でも今日来た出店者は正解でした

出店数が少ない分、お客さんが1店1店をじっくり見て、
どのお店もいつもより売上UPでした




neko100809-3.jpg
以前、またたび入りオモチャを買ってくれた方が、
猫を連れてきました

家の横に捨てられいたけど、家には2匹いてこれ以上飼えないそうです。
その場で、里親募集開始



エサをあたえるも食べず。

1回逃げてしまい、
レモンジュース屋さんの男の子が捕まえてくれたのですが、
顔や手など泥だらけに




neko100809-4.jpg
箱に入れると、我慢してたようでエサを食べる



neko100809-5.jpg
別のブースの方が、水もくれましたよ



neko100809-6.jpg
かなり慣れてきて、うとうと・・



neko100809-7.jpg
フリマ親子の娘も到着し、ニャンコにべったり

連れてかえるー!と連呼するも、フリマ母に怒られてました




neko100809-9.jpg
残念ながら、フリマで里親希望さんは現れませんでした

我が家の本棚に隠れるの図





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります


neko100809-8.jpg
フリマ娘の力作「デコ ティッシュ箱」

夏休みの工作だそうな






table_s.gif





テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

空き箱はいつも




neko100807-1.jpg
ちょっと前ですが、
フリマに連れて行く猫を入れるゲージを買いました。

その空き箱はいつも猫たちのオモチャになります



neko100807-2.jpg
目新しい物体は、とりあえず皆でチェック



neko100807-3.jpg
中に入らなかったので、縦に置きなおしてみました



neko100807-4.jpg
リャオ♂が勇気を出して入る



neko100807-5.jpg
中で匂い嗅いでますが、
鼻炎なリャオ♂は「ふがふが」言ってます^^;




neko100807-6.jpg
ちょっと部屋を出て、戻ってきたら、
倒されて踏みつけられとる

早ー



neko100807-7.jpg
しかもボコボコの箱に、まんでー♂入っとるがな


根性やなぁ




neko100807-8.jpg
結局、倒れないように机と壁にはさんで置きました。

ボロボロになるまで、みんな遊んでましたよ





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります



neko100807-9.jpg
新しいポスター作りました


動物病院はもちろん、
貼らせていただけるところならどこでも貼るつもり

この写真の問い合わせ先はPCアドにしてあります







table_s.gif








テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

最近のにゃんず




最近のにゃんず達です~



neko100806-1.jpg
ゲージパーツの下にハンガーが入って、
それを3匹で転がしまくり



neko100806-2.jpg
リビングで寝ていた彼氏の、足の甲に乗っていた凛♀。

想像もしないところに乗りますね




neko100806-4.jpg
布団を干すと、必ず上でまったりするマシャ♂

いまは暑くて登りません




neko100806-5.jpg
なぜか、なると♂の尻尾をパチリ

ボブテイルって可愛いよね




neko100806-6.jpg
たまにリビングに入ってくるさくら♂

シャムちゃんとも、もう仲良し






人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります




neko100806-3.jpg
そのまま寝ちゃいました








table_s.gif




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

道後フリマ




neko100805-1.jpg
先週の日曜は、愛媛の道後でフリマでした

アイ(アイコ)&ふう(ふうこ)の里親さんに連れていってもらいました



neko100805-2.jpg
残念ながら自分のブースが上手く撮れてなかったのですが、
入り口で開催していたオーケストラなどパチリ



neko100805-3.jpg
夜の9時まで開催されていましたよ


いつもコメントくれる、錯乱坊さんがいらして下さいました
里親さんの手作りシュシュと、
私の猫バンダナを買っていってくれましたよ
ありがとうございます

錯乱坊さんのHPにて、猫ちゃんにバンダナつけた写真が見られます



高知のフリマではあまり出店されてないようなお店が多くて、
勉強になりました


食べ物屋さんが多かったです~





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります



neko100805-4.jpg
コーヒー屋さんの前でワンコを激写

ちゃっかりコーヒーの宣伝(笑







table_s.gif






テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

タマ&ポポ病院




neko100804-1.jpg
先日、タマ&ポポが病院へ
2匹ともすごい不信の顔・・


ポポ♂はハゲが治らないので再度診察。

タマ♂はアゴにハゲが出来てたので一緒に



neko100804-2.jpg
まずはタマ♂ちゃん


診察の結果、ただの軽いケガだった

ポポ♂のがうつったんじゃなくてよかった・・
皮膚病はうつらないそうです。



neko100804-3.jpg
次にポポ♂

前回出た飲み薬と塗り薬が効かないみたいで、
新しいの出ました



目の大きさは変化ないそうです~





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります



neko100804-4.jpg
シャム姉妹の妹分、凛♀が私のリュックで寝ています

もうすっかり、人にも慣れました


最初は逃げて、捕まえるの大変でしたから・・





neko100804-5.jpg
2Fではアイ♀が、油断しまくり


夜でも暑いので、冷風機の前でこのポーズ




neko100804-6.jpg
目はガッツリ開いてます







table_s.gif










テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

ブログ内検索


7/24更新
↓ ↓ ↓
20170419バナー
我が家の ↑ ↑ ↑
里親募集中の子たちです

写真をクリックすると「いつでも里親募集中」の私のページへ飛びます
   20111025-19.gifaicon_174.gif


バナー1

↑たくさんのねこブログあり☆↑   クリックしてね^(=^ェ^=)^


20111025-3.gif amazonほしいものリスト 6/13更新
UWL_SWF_shims__V361552172_.png
いま現在、
猫まみれで必要な物資です。



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

安易に動物を買う人が多く、
安易に産ませるバックヤードブリーダーの受け皿として、また悪徳ブリーダーの利益を支えているのが生体展示販売です。
私は強く反対します!


☆キーワード検索用☆

:ねこ : 
:CAT :ちょこ :ネコ



icon10.gif 我が家の大事な本 


もっともくわしい
ネコの病気百科 改訂新版



icon10.gif 我が家でよく購入する物


ロイヤルカナンインドア
7歳以上の高齢猫用













RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR




猫、爪とぎ中!



icon10.gif おすすめ


バイオウィルクリア
消毒にはこれが一番!
猫が舐めても大丈夫



脚付フードボウル
安定感がありこぼれにくい構造







kumo2.gif
kit32.gif
ツイッターやってます。
@yoppy343
猫まみれ


hosi.gif




素材提供:ふわふわ。り。


copyright 2005-2007 猫 ま み れ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法