猫 ま み れ
ふく♂を頂点に、よっぴー家のにゃんずの日常

プロフィール

yoppy

Author:yoppy
よっぴーと猫のあれこれ。
画像をクリックすると、別ウィンドウで大きな写真が見れます(^o^)☆
yoppy343でツイッターもやっとります♪


みこバナー
masya-111017-1.jpg 2011/8/26に高知市洞ヶ島から行方不明 名前:マシャ(♂)(円行寺口駅付近で目撃情報あり)少しの情報でも良いのでご連絡を!画像をクリックすると詳しい内容へジャンプします。

カテゴリー


いつでも里親募集中

最近の記事

最近のコメント

保護猫グッズ


保護猫カフェにゃんずマグ
1,933円

syou-i_201410300346199d2.jpg
保護猫じゅん君のiPhoneケース
2,376円
購入はこちら

月別アーカイブ



私のおすすめ猫本

ニャンだ! あいつ
しみことトモヱのビミョーな関係



作家の猫


ぶさいく(在庫切れ)


クールマット




neko100630-1.jpg
あまりに暑いため、ペット用クールマットを敷いて、
その上にタオルを敷いた。

でもクロ♂みこ♀さくら♂の3匹しかいない時に
買ったやつだから、サイズは小さい




neko100630-2.jpg
なると♂、なぜ使わない・・



neko100630-3.jpg
ムキになってひめ♀に乗せてみた



neko100630-4.jpg
これといったリアクションが無い




neko100630-5.jpg
隣にいたルイ♂も無関心で毛づくろい・・




neko100630-6.jpg
さらにムキになった私は、




neko100630-7.jpg
カゴにいたココ♀にかぶせる



neko100630-8.jpg
鳴きもせず、無言で立ち去った・・




neko100630-9.jpg
その後、チャメ♂など様子を見に来るも、
くつろぐことはない



neko100630-10.jpg
そこへマシャ♂が来て、


neko100630-11.jpg
やっとくつろいでくれましたよ

マシャ♂は結構ここで寝ているので、腰を下ろしてくれました





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります



neko100630-13.jpg
戻ってきたら、グチャグチャのボロボロで、
中の冷却ゼリー?がドロリンチョと出とりました



ゴミになりました・・_| ̄|○








table_s.gif











テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

しまい忘れ




neko100629-1.jpg
暗闇の中、横にいるアリス♀を見ると、
舌を出して寝てたので、急いで電気をつけてパチリ




neko100629-2.jpg
見事なしまい忘れ




neko100629-3.jpg
アリス♀は2F北部屋の保護部屋に移動しています。

一緒にいる目の肥大した子は起きて遊び中




neko100629-4.jpg
目の見えないアリス♀は、その分、音に反応がすごいが、
熟睡しているのか起きない




neko100629-5.jpg
いい寝っぷりです





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります



neko100629-6.jpg
エリ付き首輪に、モチーフ付けてみました

しかし携帯カメラは画質が落ちますね・・


neko100629-7.jpg
バックル付き首輪にも

(一緒に付いてるのは値段の紙)







table_s.gif









テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

床で



neko100627-1.jpg
梅雨の湿気の暑さ、合間の晴れで真夏のような暑さ・・

猫も人間もへたばっています


リャオ♂のお腹、デブや・・



neko100627-2.jpg
階段や1Fの廊下、玄関の上で寝る猫たち



neko100627-3.jpg
とにかく床いっぱいに体を伸ばします



neko100627-4.jpg
先月避妊手術したひめ♀のお腹は、少しだけ毛が生えてきました




neko100627-5.jpg
ココ♀が体いっぱいで暑さを抗議・・




neko100627-6.jpg
2Fに来たリャオ♂

みんな何度も場所を変えます



neko100627-7.jpg
今年こそ、2Fにクーラー導入か!?





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります



neko100627-8.jpg
1匹だけ、元気モリモリのライム♂

夜な夜な、網戸にとまる虫を追いかけて登る・・

やめてけれ~ヽ(TдT)ノ







table_s.gif









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

抜粋




またまた写真撮れてないので、
5~6月に撮った写真から抜粋~



neko100625-1.jpg
ライム♂の手だら~ん


不思議なことに、母アイ♀、その兄らい♂もこれやります。



neko100625-2.jpg
娘アイコ♀との2ショット。

こっち向いてないのが残念
アイコ♀の里親さんもたまにフリマ出るそうで、
7月のフリマに出るそうな。



neko100625-3.jpg
ふうこ♀の衝撃写真(笑

離乳食のときはいつもこんな顔してましたw




neko100625-4.jpg
虫1匹をみんなで凝視




neko100625-5.jpg
自分の毛をチュパチュパ吸うまいこー♂

そしていつの間にか眠りへ・・



neko100625-6.jpg
と思ったら、寝起きだったのかな?




neko100625-7.jpg
ワンコのウィルも元気にやってます

スーパースマイル






人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります



neko100625-8.jpg
イトコんちのジジ♂は、バンダナ付けてくれてます



neko100625-9.jpg
こっちはおばあちゃんちのクロ♀

ほかの2匹はビビリすぎて姿もない




neko100625-10.jpg
ちなみにおばあちゃん、嵐のライブDVD鑑賞に大ハマリ中

おばあちゃん94歳で、嵐メンバーの名前言えます
お気に入りは相葉君だそうです






table_s.gif






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

脱力ポーズ




neko100624-1.jpg
木曜は仕事が休み。

1週間たまった家事をやりまくり
らい♂の脱力ポーズも出ました



部屋は暑いのですが、今日は風があったので、
ベランダで涼むらい♂なのでした





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります





アルミテント タープ

フリマ用に欲しいけど・・そんなお金はない_| ̄|○






table_s.gif






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

里親さん通信 6/23




neko100623-1.jpg
アイコ♀改め、アイちゃんの里親さんから写メ届きました

プリンターから出てくる紙を不思議そうに見ていたそうな



neko100623-2.jpg
ふうこ♀改め、ふうちゃんとも仲良しに



neko100623-4.jpg
ミント・チャトラ・サスケ・ひめこの4匹です

4匹がイスの一つずつを占領
ひめこ♀がまたでっかくなってます



neko100623-5.jpg
サン&ルナちゃんのこの表情・・

里親さんいわく、「早くメシ~」の顔だそうです(笑





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります



neko100623-3.jpg
やはりアイコ♀は、
里親さんちに行っても面白いポーズ



みなさん、いつも写真ありがとうございます




table_s.gif
















テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

新入り アリス♀




neko100621-1.jpg
シャンプーして、彼氏がドライヤーしているのは、
新入りのアリス♀です



最近、ダイエット&ガソリン節約のため、
自転車で移動しているのですが、
小雨の中、道の真ん中でうずくまってました。

カゴなし自転車なので、アリス♀をリュックに入れて背負って帰宅。




neko100621-2.jpg
シャンプーではとり切れなかったノミを、
専用のクシですくっているところ

ノミやダニの駆除薬は、後日病院でもらってきます。




neko100621-3.jpg
めちゃめちゃおりこうさんで、甘えん坊です




neko100621-4.jpg
翌朝もさわって~とゴロリンコ。



残念なことに目が見えない様子。

彼氏は先天的なものじゃないかと言っていますが、
私は小さい頃から風邪の症状で、目や瞬膜が癒着したのだと思っています。
これも病院で診察予定。

もし癒着だったら、大人になって切開して見えるはず




neko100621-5.jpg
グーパーして甘えます


飼い猫かと思ったのですが、体中すごいノミだったし、
なにしろ目ヤニで目がうまってました。
どうして道の真ん中にいたのでしょうか・・




neko100621-6.jpg
目が見えなくても、ヒゲや音、匂いでどこでも行き来します
さすが猫ですね



早くも、彼氏が溺愛中です







人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります







table_s.gif







テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

相性抜群?




neko100620-1.jpg
片目が肥大した子は、2Fの北部屋へ移動しています。

自分以外の猫を見ると、嬉しくって尻尾がブルブル震えます
大人の猫がいると安心するようです

黒猫まんでー♂が全然怒らないので、
この子の保育士さん決定です




neko100620-2.jpg
まんでー♂も、子猫に興味津々



neko100620-3.jpg
途中、まいこー♂を投入してみたが、
珍しくフーシャーと怒った

ちなみに兄貴らい♂も怒った
この兄弟子は同じ反応をする



neko100620-4.jpg
この2匹はとびっきり相性がいいらしい



neko100620-5.jpg
ふうこ♀が先日まで使っていた、洗面器トイレを使ってもらっています。


名前を「みるく♀」にするか「小雪♀」にするか猛烈に悩んでいます・・





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります




neko100620-6.jpg
根性でフリマ

の予報で、1時間で降りだしたので撤収

20組くらい来てたけど、みなさん隅っこに並ぶので、
めだってやろうと真ん中にオープン


1時間だけだったので場所代とられず、売上1,700円でした






table_s.gif


















テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

6/20は中央公園でフリマ




neko100619-1.jpg
里親さんちで暮らす、ルナちゃん♀で告知で~す


家電を次々制覇しているルナちゃん。

お米を研いでいたら、うしろで気配がするので振り返ると、
この状態だったそうです(笑



フリマは猫ストラップや猫キーケースなど新作持っていきます
ぜひ来てね




人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります







table_s.gif







テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

携帯カメラ2




またまた携帯カメラで撮った、日々のにゃんず達です~




neko100618-1.jpg
ハウスとカバーの間から、
だらしなく手足&尻尾を出すらい♂



neko100618-2.jpg
奥にはタマちゃんがいて、
何気にしっぽ出とります(・m・*)ムフッ



neko100618-4.jpg
昼間は布団など干しているので、
その間は、ひざ掛けを敷いてベット代わり。



neko100618-5.jpg
珍しく、まいこー♂と一緒に寝るマシャ♂



neko100618-6.jpg
そのマシャ♂、6/9に去勢手術が無事終わっています



neko100618-7.jpg
毎月、猫砂代がかなりかかるので、
新聞紙を細かくしたものにしてみた

・・・でもみんなトイレと認識せず、そこで寝てしまうのだ





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります



neko100618-3.jpg
毎日、みんな元気に生活してくれて、ありがとう








table_s.gif





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

真下に着地




久々の猫マンガ



neko100614-1.jpg
トイレ掃除を見てた、黒猫まんでー♂



neko100614-2.jpg


neko100614-3.jpg


neko100614-4.jpg
真下へ着地


neko100614-5.jpg
なんてこったい






DSC06903.jpg
そんなことしても可愛すぎるまんでー♂にラヴな私であった






人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります










table_s.gif











テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

子猫保護中




DSC07415.jpg
以前の記事でちらっと書いたことがありますが、
片目が異常に肥大した子猫です。

捕獲2日前の写真



neko100615-1.jpg
現在、我が家で1週間の予定で生活してもらってます


抗生物質の飲み薬と、眼圧を下げる目薬しています。
効果がなければ、エサやりさんがいる元いた場所に放します。


先生の話では、
もっと小さい頃に目の近くを打ったのではないか・・ということ。

薬が効いても、完全には元の大きさにはならないだろうとのことです



エサやりさんと、フリマに来る親子(母)と、私の3人で捕獲!
親子・母が噛まれて流血するも、離さず捕まえることができました。

治療費を3人で分担することになりました。



neko100615-2.jpg
トイレもちゃんと出来ます

1週間、頑張ろうね






人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります




table_s.gif






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

小物作り




neko100613-1.jpg
本日6/13のフリマは天気が優れず中止となりました

朝は降ってたけど、日中から夜まで曇りで良い感じだったんだけどなぁ・・


写真はせっせと作り中の猫ストラップ。

ちまちました細かい作業をやっとります




neko100613-2.jpg
ピアスも作ったよ


来週は中央公園でのフリマですが、
梅雨に入るだろうし、また天気が心配です




人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります











table_s.gif















テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

ミケ猫捕獲




neko100612-1.jpg
フリマの常連親子が、子猫を保護。

ネットに乗せるために写真撮影しました



でも本当の目的は、もう1匹いたはずのミケ猫の捕獲

親子が、先週の金曜から探すも見つからず、
もうどこか行ったか、命はないと親子に言われたのですが、
諦めきれずに駆けつけました





neko100612-2.jpg
あっさり見つかる(笑

よかった~



neko100612-3.jpg
見事なミケっぷり




neko100612-5.jpg
このあたりは、猫飼いの人が多く、
エサやりさんも多数いるそうで、歩けば歩くだけ猫に遭遇しましたよ



neko100612-4.jpg
先ほどのミケ猫は、
この親子のエサをもらって生き延びていたようです。



写真の真ん中にいる、2ヶ月ほどのミケ猫は、



DSC07377.jpg
皮膚病か、皮膚アレルギーか、とにかくひどい肌荒れでした

飼い主は外でエサをやるだけだそうです

それは飼い主と呼ばず、無責任エサやりですね。
善意ではなく、完全な偽善です。

手術しないので、次から次へと産まれて、
病気になっても病院へは連れて行かないみたい。



今日写真を先生に見せて、お薬もらってこようと思ってます。
それから片目が肥大した4ヶ月ほどの子猫もいたので、
それも処方を聞いてきます。





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります






table_s.gif







テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

携帯カメラの猫たち






今日は、携帯で撮った日々の猫写真です


neko100611-1.jpg
実家の屋根からまわりを見回すちょこ♀



neko100611-2.jpg
その下でまったりとたたずむふく♂



neko100611-3.jpg
手探りで作っていた頃のバンダナ付き首輪が出てきたので、
さくら♂につけてみたところ



neko100611-4.jpg
なんと、去年いなくなった、ぷっちょ君♂を発見

ウィルの散歩コースにある家でエサもらってました。
でも目に傷ができているので、病院へ連れていくつもり



neko100611-5.jpg
チャリンコで走ってると、いろんな場所に猫がいます

そして必ず止まって見る私。

この子は首輪してたので飼い猫らしい





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります


neko100611-6.jpg
スティッチの柄や、レース編みこんだ首輪も作ったじょ

でも今週のフリマは雨で無くなりそうな予感






table_s.gif













テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ふうこ&アイコ♀ 正式譲渡へ




neko100608-1.jpg
1週間のホームスティを終え、
ふうこ&アイコ♀を正式に里親さんにお渡しする運びとなりました


私の家のお隣さんが、いつものように猫草を育ててくれて、
そのうちの1鉢を持って行きました




neko100608-2.jpg
1週間ぶりに会ったのに、猫草に夢中のアイコ♀



neko100608-3.jpg
ふうこ♀は、里親さん夫婦にべったり



neko100608-4.jpg
もちろんチビッコなのでハッスルしまくりです



neko100608-5.jpg
アイコ♀は最初の4日間くらいは、すごく鳴いて、
そして何かあると洗濯機の裏に隠れていたそうな



DSC07368.jpg
2匹の仲は少しだけ縮まった?

アイコ♀が遊びで、ふうこ♀を狙ってパンチしたりもするそう




neko100608-6.jpg
アイコ♀はうちで産まれて、約1年我が家にいた子。

正直会えなくなるのが辛かったです


でもアイコ♀の幸せを考えたら、少数で飼ってもらえるのが幸せ。

2匹とも元気で幸せに、そして長生きするんだよ






人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります


neko100608-7.jpg
毎回フリマでイトコの子用に洋服をたくさん買う私σ(・∀・)

えぇ、甘やかしてますとも


でもいま反抗期なの・・_| ̄|○







table_s.gif







テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

ウィル君、参加




neko100606-1.jpg
6/6のフリマです

木の横にウィル君のおしり出てます



neko100606-2.jpg
たくさんのお客さんに可愛がられて、看板犬も務めました

ビーグルが欲しいという人が知り合いにいるので、
確認して夜電話しますというお話があったのですが、
夜にキャンセルの留守電入ってました~

残念




neko100606-3.jpg
とっても愛想がよくて、人が大好きなウィル君。

でも13:00頃に少しお疲れ気味



neko100606-4.jpg
後半は寝てました



neko100606-5.jpg
木陰で風も吹いて、気持ちよさそうでしたよ



肝心のフリマは、まぁまぁの売上でした
バックル付き首輪が2つ売れましたよ
新作だったので嬉しいです~

お隣の顔なじみさんは、
お昼に来たのに、2万くらい売っていてスゴイです




neko100606-6.jpg
ウィル君、お疲れさまです






人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります


neko100606-7.jpg
特に子供が好きなことが分かったウィル君でした







table_s.gif








テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

連続フリマ




neko100605-1.jpg
6/5は近所でフリマ

今日も暑くてパラソル&帽子はかかせません



neko100605-2.jpg
途中から参加したウィル君

看板犬になってお客さんに可愛がられていましたよ。
でも里親さん候補は見つからず


以前この場所で知り合ったおばちゃんが、
ウィルのために1,000円寄付してくれました




neko100605-3.jpg
連続でフリマでま~す

明日6/6はシキボウ跡です


ふく♂男前すぎる・・




人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります



neko100605-4.jpg
ココア♀は先週に避妊して、本日抜糸しました。





table_s.gif







テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

寝ん猫




neko100604-1.jpg
実家住まいのちょこ♀は上手いこと布団の間に入る



neko100604-2.jpg
ちゃんと顔は出してるから、人間ぽい




neko100604-3.jpg
こっちはベランダで集団昼寝


晴れの日はベランダ開放でみんなまったり




DSC07313.jpg
やはり見事な仰ぎ寝の、まんでー♂



neko100604-4.jpg
それだけリラックスしてくれてるってことかな






人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります



neko100604-5.jpg
夢に入るさなかのまいこー♂

猫草の鉢がまくら代わり










table_s.gif




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ふうこ&アイコ♀ ホームスティ中




neko100603-1.jpg
5/30から、ふうこ&アイコ♀がホームスティしています

チビッコなので、初めての場所も平気なふうこ♀



neko100603-3.jpg
一目散に隠れたアイコ♀



neko100603-2.jpg
次の日曜までホームスティです


2日後にメールいただいて、
アイコ♀はかなり甘えてくるようになったそうです
しかも一緒に寝るらしい


ふうこ♀はフードの関係か、下痢気味だそうです
子猫用のミルクと缶詰に変えてみたそうです。



ホームスティ、上手くいきますように(*´人`*)





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります




neko100603-4.jpg
イトコにアップリケ入りのバンダナが好評だったので、
いろいろやってみました

下の2枚はおニューのデコアップリケ。




neko100603-5.jpg
出来たらとりあえずふく♂に付けて、
満足している私なのである






table_s.gif






テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

初対面 その2




前回、アイコ♀とふうこ♀を初対面させた。
でもアイコ♀が落ち着かないので、この2匹も入れてみた↓



neko100602-1.jpg
保育士らい♂と、その弟子まいこー♂





neko100602-2.jpg
ふうこ♀もデカイ兄ちゃんに、興味津々



neko100602-3.jpg
黄色い顔のドアップで、ひるむふうこ♀



neko100602-4.jpg
間合いをあけて両者見つめあい



neko100602-5.jpg
急にふうこ♀がダッシュ



neko100602-6.jpg
でもダッシュで戻ってきた(笑



neko100602-7.jpg
まいこー♂、全然怒らないので安心して見てられます




neko100602-8.jpg
肝心のアイコ♀、ふうこ♀の存在を完全に無視して行動しとります


でもらい♂が部屋に入ってから、落ち着いているように見える。
さすが保育士らい♂




neko100602-9.jpg
ふうこ♀はもう水飲み出来ます



neko100602-10.jpg

neko100602-11.jpg
この2匹、すぐに馴染みました






人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります



neko100602-12.jpg
ふうこ♀のトイレ(洗面器)でトイレするらい♂

無理矢理やなぁ



neko100602-13.jpg
こればっかりは、弟子まいこー♂も幻滅?




neko100602-14.jpg
埋めようにも、狭すぎる・・







table_s.gif








テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

5/30のフリマと白猫




neko100601-1.jpg
5/30のフリマは、場所がとにかく悪くて、
過去最低の売上でした~

散々・・




neko100601-3.jpg
いつも来るフリマ大好き親子の娘が猫を2匹保護。
里親募集に連れてきたら、それぞれあっという間に決まりましたよ



neko100601-2.jpg
1匹はその場で里親さんが持って帰り、
     (*住所&電話交換をして、後日お家に行くそうです。)
もう1匹は翌日のお届けになりました


フリマ終わるまで、ブースにいた子。
犬のほうが弱くて、子猫のほうが態度デカかった(笑



neko100601-4.jpg
ちゃんとトイレも出来ます



neko100601-5.jpg
夕方まで食べれないので、たっぷり食べらせてきたそうです。
このお腹の張り具合



幸せになるんだよ~





人気ブログランキングへ
1日1回クリックしていただけると、ランキングが上がります




neko100601-6.jpg
親子のワンちゃんが、またたびオモチャをかじってしまったので、
買い取ってくれました。
でも猫がもらわれて不要になったので、またくれた。

ふく♂のオモチャになりました




DSC07295.jpg
いつも来る洋服の卸しをやってる夫婦のブースで見つけた服(50円)

これに猫のアップリケ入れました
カワユス





table_s.gif












テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

ブログ内検索


4/22更新
↓ ↓ ↓
20170419バナー
我が家の ↑ ↑ ↑
里親募集中の子たちです

写真をクリックすると「いつでも里親募集中」の私のページへ飛びます
   20111025-19.gifaicon_174.gif


バナー1

↑たくさんのねこブログあり☆↑   クリックしてね^(=^ェ^=)^


20111025-3.gif amazonほしいものリスト 3/18更新
UWL_SWF_shims__V361552172_.png
いま現在、
猫まみれで必要な物資です。



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

安易に動物を買う人が多く、
安易に産ませるバックヤードブリーダーの受け皿として、また悪徳ブリーダーの利益を支えているのが生体展示販売です。
私は強く反対します!


☆キーワード検索用☆

:ねこ : 
:CAT :ちょこ :ネコ




NEWsiroko-7.gif



icon10.gif 我が家の大事な本 


もっともくわしい
ネコの病気百科 改訂新版



icon10.gif 我が家でよく購入する物


ロイヤルカナンインドア
7歳以上の高齢猫用













RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR




猫、爪とぎ中!



icon10.gif おすすめ


バイオウィルクリア
消毒にはこれが一番!
猫が舐めても大丈夫



脚付フードボウル
安定感がありこぼれにくい構造







kumo2.gif
kit32.gif
ツイッターやってます。
@yoppy343
猫まみれ


hosi.gif




素材提供:ふわふわ。り。


copyright 2005-2007 猫 ま み れ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法